2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 口角。 | トップページ | 君がいないと私は眠れない。 »

2009年1月 8日 (木)

ふへ…。

ひとつ、とうとうミスりましたよーん。
気をつけてたつもりだったんですがね…sweat01

しまったなぁ。。。
とりあえず、前任者が今回全部処理してくれたけど。

引き継ぎ用ノート、一冊ほぼ埋まってしまいました。
前半メモ、後半まとめにしようと思ってたので、一部はダブってますが。

そして、画面印刷のA4用紙がどんどんたまっていく……。
正直すべてをワード化したい。

でも前任者がいるうちは絶対できないしなぁcrying
一部はどうにかできたとしても。

年末年始の間に、ノートをキレイにまとめようかと思ってたんけど「休みはちゃんと休む」ってのをどこかで目にして「そうだよな」と思ってやめちゃったんですよねー。
仕事と休みのオンオフは大事なんだってさ。

とにかく、前任者のやり方ってのが、取引先によって全部違うから本当にやりにくい。
本当に本当にやりにくい。
教えながら「なんだっけ」っていうの、本当にやめてほしいんだけど…はー。

その上、郵便の分け方も「これはあんまりこないから覚えなくていい」とか、正直本当に困るんですけど。

その上、なんてしちめんどくさいPCシステムの会社なんだ……。
ほんとにわけわからん。

電話とかはだいぶ慣れてきたけど、仕事は不安だらけです。

…………もっと業績落ちれば、きっと仕事量も減って楽なのになぁ。(ヲイ)

ああ、とにかく私はマニュアルが作りたいのよーーー!!←ある意味病気。

« 口角。 | トップページ | 君がいないと私は眠れない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43679549

この記事へのトラックバック一覧です: ふへ…。:

« 口角。 | トップページ | 君がいないと私は眠れない。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ