2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« よいおとしを。 | トップページ | 口角。 »

2009年1月 1日 (木)

あけました。

あけおめsun
ことよろーbottle

昨日は紅白の羞恥心見てから寝ました。
ちゃんと睡眠とると頭痛発生率が下がるので、寝るのが一番の薬のひさまです。hospital

何故か、元同期(+中学の先輩)の子供写真入りの年賀状を取ってあったりするんですが。sweat02
毎年の成長っぷりに、びっくりするわ……。

まあ、光貴さんとこのお子も、たまーに会ったり話聞いたりすると「Σ( ̄ロ ̄lll)sign02」なんですが。
呪いも効かなかったしなぁ。←会う度に「これ以上背が伸びませんように」と呪っていた(笑)

去年気づいたら結構映画を見てました。
今年は何本見れるかな~。

今観たいのはK-20。
今後は、チェ2部作とマンマ。

今年の映画はどんな感じなんでしょうね?
ここ最近の邦画はやたら金とCGかけて、目のつけどころはいいんだろうけど、どうも微妙そうな作品が多そうですが。

とりあえず、今年も良い一年でありますように…shine

« よいおとしを。 | トップページ | 口角。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43598124

この記事へのトラックバック一覧です: あけました。:

« よいおとしを。 | トップページ | 口角。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ