2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 今日言いたい事。 | トップページ | ますます… »

2009年1月17日 (土)

ひきこもらー。

なんでもかんでも語尾を「ラー」にすればいいってもんじゃないってことがよくわかった。
方言みたい。。。

本日もひきこもりです。
寒いし。

昨日、営業の坊ちゃんが来たので話してたんですが。
月初の遅くまで残業するっていうのを、今月は私は体験させてもらえかったと言ったら、向こうも「それが一番重要なんじゃ…」と驚いてました。

だよな。┐(´-`)┌
良かったよ、同意見で。

多分、一年は厳しいからどうにか頑張って下さい…と泣き落し状態の坊ちゃんに「蕁麻疹出たら辞めるからね」だの「泣きながら電話したら無理だと思ってね」とか散々言ってました(爆笑)

仕事は本当に厳しいみたいですよー…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まあ、仕方ないね。

不況じゃなければ、多分、去年末で今の会社辞めてると思いますΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

今日、タメセルで頼んだ2つの商品が届きましたheart04
使うの楽しみ。

« 今日言いたい事。 | トップページ | ますます… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43769559

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもらー。:

« 今日言いたい事。 | トップページ | ますます… »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ