2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ふたたび。 | トップページ | 疑問符。 »

2009年1月24日 (土)

ひくい。

健康診断に行ってきました。
本当は、会社の一泊新年会が昨日の夜からあったのですが、朝から健康診断があるから断った。
ある意味ラッキー。shine

今の精神状態で、あの会社の飲み会なんて辛すぎですからねぇ…。
…前任者がいなくなったら、まだいいんだけど。

どうも、前任者とは合わないんですよね……。bomb
格下扱いっていうか…sad
ひがみかな、これは。

ああ、もう考えないようにしないと凹む。
ストレスは駄目bearing

今回、婦人科つけなかったので一時間もしないうちに終了。
前と違ってちゃんと受付がシステム化されるようになったから余計かな?

で、血圧が一回目が99-57、二回目が99-76でした。

あれ??wobbly

一回目は心電図の前に寝転んだ状態で測ったんだけど、測る前に「血圧低いですか?」って言われた。
いつもは言われないのになぁ。

もしかして、そんなに白いヒドイ顔してた?sweat02

肩こりもあって、かるーーーい頭痛がしてるんだけど、血圧下がってるせいなのかなぁ。
うーむ。

でも、採血はすぐ終わります(爆笑)←注射慣れの成果と私は思っているhospital

視力は相変わらず微妙~。
今年の目標はメガネを買い替える事です。
今のメガネ、長いからなぁ…お気に入りだけど、たぶんレンズが既に限界を超えている…。

腹囲測定も初体験でした。

…その前に、着替えの服のズボンのウエストはでかいし、上衣は合わせ目から胸元がはだけそうだしdespair
あれどうにかなんないのかしら…。

ウエスト大きかったのは初めてだったな……どうせストレス痩せするなら下半身でも尻から下が減ればいいのに。

行く気になったら、婦人科だけ受診しないとなぁ。

酸素バー行きたかったけど、9時半前に放り出されて、行きたい店なんてどこも開いておらず…。
あきらめてさっさと帰りましたcoldsweats01

« ふたたび。 | トップページ | 疑問符。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43839129

この記事へのトラックバック一覧です: ひくい。:

« ふたたび。 | トップページ | 疑問符。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ