2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 劇団四季『マンマ・ミーア!』ソワレ In 新名古屋ミュージカル劇場 | トップページ | いがいたい。 »

2009年2月 1日 (日)

逃月はじまりはじまり。

昨日は女王様と一日マンマ漬けでした。sweat01
久しぶりに楽しい一日だったーheart02
最近本当に荒みがちだったから、ほっとしたhappy01

そして、名古屋レミのチケット一枚も取ってないくせに、8月RENT東京来日のチケットは取るという…暴挙は起こしましたがcoldsweats01
良席なので、8月が楽しみだheart04
オリジナルの2人で観れるといいなぁshine

今日も少しだけ名古屋へ。
去年買った靴に滑り止めを付けたくてsweat02
これでやっと履けますnote

早速明日から履こう~。
どうせ22時近くまで残業になるらしいから、帰り歩かないし。
とはいえ、踵がとても柔らかいので、靴ずれは大丈夫か…。

これで少しでも長持ちするといいなぁ。
それほど高い靴ではないけど、自分に合った靴を探すのは大変だからやっぱり大事に履きたいです。
気に入ってたのって、二度とめぐり逢えないし。

待ち時間の約1時間、名駅をプラプラしてたのですが、不景気のあおりか…色々と気になることが多々。
名鉄の酸素バーも今月末までなんだって…人少なかったもんなぁ。。。
残念。2階だったから行きやすかったのにwobbly

景気良くなってくれないと、今の会社辞めれない~~。←後ろ向きすぎです(笑)
相変わらず他の女性社員と何話していいのかわかんない…正直怖かったり(苦笑)
人間関係ももう少しどうにかしないとは思うけど、なかなか難しいなぁbearing

« 劇団四季『マンマ・ミーア!』ソワレ In 新名古屋ミュージカル劇場 | トップページ | いがいたい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43922384

この記事へのトラックバック一覧です: 逃月はじまりはじまり。:

« 劇団四季『マンマ・ミーア!』ソワレ In 新名古屋ミュージカル劇場 | トップページ | いがいたい。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ