2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 汗…焦… | トップページ | 『レ・ミゼラブル』マチネ In 中日劇場  »

2009年3月20日 (金)

『レ・ミゼラブル』 In 中日劇場

Res_mi20090320 …全然気にしてなかったけど、橋本バル初日だったのか(笑)
ちょっとしまったな、と今思ったよ。。。

橋本バルは、2007年の帝劇3日目で観て以来。
前よりはそりゃ全然いいです~。
でもやっぱりまだ若いなぁって感じ。
うまいんだけどね。

でも、エピローグは号泣した。(阿呆)

岡ジャベは、やっぱり高貴すぎるよな。
牢獄で生まれたとかウソだろとか本当に言いたくなる(笑)
でもやっぱりうまい~~~(≧∇≦)

そして、やっぱり今期の新妻エポが(・∀・)イイ!
恵みの雨が本当に泣けて仕方なかったよー。

しかし、正直言うと今日の舞台微妙でした。
なんか、噛み合わない小さな歯車があっちこちにある感じで、なんか、ダメだった。。。

ひとりひとりは割といいんだと思うの。
ダメなのもあるけど。

私は個人的には前半組アンサンブルが好きなので、やっぱり比べちゃうんだよね。
もちろん後半組でも、いい人はいいんだと思う。
ゆうごんの下手な指笛より、後半のモンパルナスのがうまいし(大笑)

ただ、伊藤グランと港司教だけはいないと辛い~~~~~~。

囚人場面出だしも、なんかあんまり好きじゃなかったなぁ。
あと、帝劇でも思ったんだけど、スローモーションの動きがものすごく微妙だし。
1幕ラストの3角行進前の動きも、原田アンジョはいいんだけど後ろ微妙だったし。
男性アンサンブルのハーモニーが少し微妙。

ただ、エピローグの最後でみんなが出てくるとこでの歌は、前半組より好きだなとは思ったけどね。
あとオカマ紳士と給仕のイチャイチャv → 女性割り込みオカマ紳士連れ去られる → 給仕もう一人の給仕係に悔しがる とか(笑)
面白いのを見つけるとちょっと楽しい。

三谷テナは…下手じゃないんだけど、駒田テナのが楽しかったなぁと。
手拍子少なかった気がするんだけど、気のせい?
まあ、最初っからやられるとうざいのでないならないでいいんだけどさ。

美香ちゃんもなぁ…相変わらずテレビ演技だなぁ(T_T)
前よりは声も出てるし、エピローグでは「ため」もできるようになって(すぐマリウスに振り向かなくなった)、だいぶマリウスマリウスしてなかったから、その点は良かったけど。
2階最後列なんかで観てたからか、頬っぺたの丸みがね…小さな背と一緒になって本当に幼く見えちゃって…。

2連続で山崎マリ辛島コゼで観て「いいわ~」って思ってただけに、ちょっと今日の藤岡マリと美香コゼはピンとこなかったなぁ。

原田アンジョは相変わらず多分、歌い方が苦手(^^;;
そしてまだ若いんだろうなぁ。
あ、でもグランの頬に両手をあててたのはちょっとだけ「を!!」と思った。
見間違い? 伊藤グランじゃないと、どうもグランに目がいかなくてさー(自爆)

3人目のガブの吉井くん。
うまいんだけど、どこか鼻につくうまさ(-_-;)
狙ってやらなくていいです。普通でいいです。。。と、正直思った。

カバンはギリギリで届かず下に落ちちゃいましたね。

田川ガブが一番好きだなー。
また観たい。

2幕は眠気に何度かやられそうになりました…。とほー。
正直ちょっとだけ不完全燃焼。

明日マチソワなので、しっかり楽しんできます♪
ソワレは今井バルなのさ~~(・∀・)ニヤニヤ

全体的にピシっと決まるといいんだけど。

« 汗…焦… | トップページ | 『レ・ミゼラブル』マチネ In 中日劇場  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44409626

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』 In 中日劇場:

« 汗…焦… | トップページ | 『レ・ミゼラブル』マチネ In 中日劇場  »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ