2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 『レ・ミゼラブル』ソワレ In 中日劇場 | トップページ | 不安定気味。 »

2009年3月21日 (土)

二度と…

レミゼでマチソワなんかしない(笑)
マチネで観たのと比べて、ソワレが楽しめない…。

あんど。

C念さんも二度と観ません。


マチネ後に、久し振りに一蘭のラーメン食べましたよ。
ニンニク1片やめて2分の1にしたけど、別に大丈夫だったかも。

その後、ラシックのジェラート屋に行ってソルト味のジェラートを喰おうとしたらピンクソルトもあったんですよ。
ソルトとピンクレディソルトのダブルで食べました。
うまかった~。

塩ジェラートをずーっと食べたかったので良かったです。

おひとり様も気楽でよいわ。

感想は明日。
今朝微妙に体だるくて、どうも確実に免疫力が下がってる気がする。
ヤバイなあ。

« 『レ・ミゼラブル』ソワレ In 中日劇場 | トップページ | 不安定気味。 »

コメント

おわー、大丈夫ですか!春だからねー…左肩回して足湯したらいいよ(と無責任に言い放つ←でも試しに両腕回してみたら、どっちか回りづらくないですか。多分左の肩甲骨が←止め)
パコ本、まだやってるかなあ。リクエストに乗りたいかもと思ったのに、パソコン見れてないからそのまま…ガマ王子…。

>Y。さま
足湯~そうかー。今度やってみよう。
肩は回すと両方ともゴリゴリと音がします。(笑) もうダメダメじゃん。

絵本ままだ受け付けてますよー。一両日中といいつつ、既に一週間…それって一両日中って言葉正しいの?な携帯未対応について(苦)
4/5まで受付なので是非~。とりあえず6千円台では購入できそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44422079

この記事へのトラックバック一覧です: 二度と…:

« 『レ・ミゼラブル』ソワレ In 中日劇場 | トップページ | 不安定気味。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ