2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« なんだよぉう。 | トップページ | あといちにち。 »

2009年3月29日 (日)

ごはんがおいしくない。

昨日は治療を受けた歯のあたりが痛くて、眠れなかったんで鎮痛剤飲んで寝たんですけど。
今日は治療を受けた歯(左下一番奥)の奥の歯茎が腫れてるみたいで痛い。

多分、血がたまってる…?sweat01

昨日の夜からごはんが全然おいしくないannoy
フェットチーネが食べたいから、今日お昼名古屋出て食べようと思ってたりもしたのに、おいしく食べれないなら意味がないのでやめましたcrying

…寝る前の歯磨きで、無理矢理にでも血を出してやろうと思います。←昼出かける前の歯磨きでも結構押しまくりました。。。

満期になったT島屋友の会で、靴でも買おうと思ってたのですが、今欲しい靴が全然ない~。
今日も見てみましたが、去年の秋~冬モデルがまだ普通に売ってる感じです。
まあ、サンダルには興味ないし、オープントゥとかにも興味ないので余計かもしれませんが…。

鬼もネコ科も鶏も、これと言って気になるのもないし。
鶏なんて私が去年買ったのまだ売ってるしー。

ので、友達にもらった割引券も使用して、靴3足直してきましたnote
友の会カード使えるのはありがたい。
新しく買うよりは安く済んだので、逆に良かったかもしれません。

でも、技術的にはM鉄の人のがうまい気がしますsweat01
系列は同じなんだけどなぁ。
M鉄の人は、確かに愛想はないんですが……職人気質なのかも。

M鉄の方の店も、友の会カード使えるならいいんだけどなぁ。
どうなんだろうなぁ。。。

ボナに行って、ワンピースとカバンとジャケットとストールを買ってきました。
これで夏過ごせるよ!(笑) ←気が早い

ボナには新人ちゃんが2人。
長く居てくれるといいですね~。

そして、母に頼まれてた事と、酸素バーに行く事をすっかり忘れて、頼まれた風来坊買って帰ってきました。

最近記憶力が怪しいです……。

そして、毎週日曜日はサザエさん症候群。
ああ、月曜日は嫌い。。。
その上、締めがやってくる。

うううう。

« なんだよぉう。 | トップページ | あといちにち。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44502715

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんがおいしくない。:

« なんだよぉう。 | トップページ | あといちにち。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ