2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 二度と… | トップページ | わかれはーはやすぎーるわー♪ »

2009年3月22日 (日)

不安定気味。

最近、妙にイライラしてます。
PMSではないんだけど、でもどこかで不調なんだろうな…。

レミゼに暴走したのをちょっと後悔中。
なんで我慢できないかな…。
毎年思うことですが、我慢を覚えないと本当に色々とまずい。

いい歳して情けない限りです。
アホですわ。

歓送迎会もあるから憂鬱です……。
さすがに前任者の歓送迎会は、行かないとまずいし。
かといって、特に誰かと仲がいいわけでもなく、居ずらいなぁ…(苦笑)

負の思考はやめようと思うのですが、なんだか落ち着きません。ふう。
なんだか不安ばっかりです。
いやな感じ。

ぱーっと明るくなりたい。
でも、仕事はまだ少ないままがうれしい。←続・後ろ向き

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2000冊到達!
ガマ王子対ザリガニ魔人の予約は4/5まで!

« 二度と… | トップページ | わかれはーはやすぎーるわー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44432167

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定気味。:

« 二度と… | トップページ | わかれはーはやすぎーるわー♪ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ