2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 鬼の居ぬ間に。 | トップページ | にゃごやれみ。 »

2009年3月 6日 (金)

ここにきて、我慢のできなさ加減が痛い。

レミゼ始まったら、レミゼが観たくなっちまったわけですよ。

ええ、とてつもなく我慢ができない程に。

東京で…って思ったりもしたけど、東京へ行くなら2回は余分に観れるんだよな。

で、友達が行くって言ってたから、12日に会社休んで…と一瞬思った。

が。
さすがに今の私の仕事状況じゃ、微妙そうなので諦めて、真面目に仕事する事にしました。
12日ってイベントもあるんだねーいいなぁ…。。。

明日のソワレを友達が行くと言ってたので、明日のソワレと。
絶対見逃したくない今井バルの24日ソワレを。

本日ゲットしてきました(大笑)

でも、この際だからいっその事、全バルと全ジャベ観るつもり気満々になってしまったので、2回追加しようかと思っとります。
明日買ってこよーっと。

今井バルを追加したくても、あと行ける日はもれなくC念さんがついてくるので。。。
4回で我慢。

カードではなく現金で支払いましょうって、占い思いっきり無視してカードで暴走しまくりのひーさまでした。

それにしても、前任者がいなくなったら本当に気が楽で気が楽で。
どうしましょうって感じ。

まあ、一部の方には嫌われてるみたいですけど(^^;
それもその人たちみんなが、前任者と死ぬほど仲よさげな人たちなので、まあ仕方ないんでしょうねぇ。

とりあえずコツコツ解読しながら頑張ってます。
何事もなく今後も仕事できるといいなぁshine

« 鬼の居ぬ間に。 | トップページ | にゃごやれみ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44262632

この記事へのトラックバック一覧です: ここにきて、我慢のできなさ加減が痛い。:

« 鬼の居ぬ間に。 | トップページ | にゃごやれみ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ