2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

劇団四季『ウェストサイド物語』 In アクトシティ浜松 大ホール

友達が観たいと言ったので行ってきました。
正直、自分一人で取ってたら…観に行ってなかったと思う。
何故か気が乗らなかったんだよなー…。

結果的に友人も求めてたモノと違ってたらしい(笑)

花田マリアの日本語が「すこーし」だけ怪しいぐらいにうまくなってたのと、相変わらず硬そうな体がちょっとだけ気になったけど(笑)
おさえられるところはきっちり仕事しておさえるベテラン勢がうまく配置されてる感じ。
おかげで飽きたり、眠いって事はなかったです。
…でも、もう観ないなぁ。

キャスト的にも昨今の中ではレベル的にはいい方だと思うんだけど。
私の場合は特に、ダンスよりも脚本や演技を楽しむ方に重点を置いて観る人なので。

言いたい事はなんとなくわかるんだけど、それをひっくるめて一言で言うなら「ガキ」。
それ以外、学ぶ事も考える事も感じる事もほとんどなかったです。
ああ、人種差別の事は多少考えたけど、メッセージ的には低いしな。

   □ CAST □

★ジェット団(The Jets)★

リフ:田邊 真也
トニー:阿久津 陽一郎

アクション:西尾 健治
A-ラブ:大塚 道人
ベイビー・ジョーン:大空 卓鵬
スノーボーイ:澤村 明仁
ビッグ・ディール:鎌滝 健太
ディーゼル:キム スホ
ジーター:川口 雄二

グラジェラ:高倉 恵美
ヴェルマ:恒川 愛
クラリス:須田 綾乃
ポーリン:蒼井 蘭
エニイ・ボディズ:木内 志奈

★シャーク団(The Sharks)★

マリア:花田 えりか
アニタ:増本 藍

ロザリア:鈴木 由佳乃
コンスェーロ:加藤 久美子
テレシタ:高橋 亜衣
フランシスカ:大口 朋子
エステラ:原田 真由子

ベルナルド:萩原 隆匡
チノ:中村 匠

ぺぺ:水原 俊
インディオ:新庄 真一
アンクシャス:龍澤 虎太郎
ファノ:内御堂 真
ニブルス:斎藤 洋一郎

★おとなたち(The Adaluts)★

ドック:山口 嘉三(劇団昴)
シュランク:勅使瓦 武志
クラプキ:牧野 公昭
グラッド・ハンド:川口 雄二

しょうわのひ。

女王様と浜松までWSSを観に行ってきました。
一生分満足です(謎)

見終わった後は名古屋に戻り、ボナへ。
迷ってたカバンを結局買いました。

晩ご飯は山本屋本店の味噌煮込み~。
久し振りに食べたら美味しかったです。

あーあと2日も仕事だ~。

2009年4月26日 (日)

こりごりごりごり…

クリーニングを取りに&出しに名古屋に出ました。

ついでに、首~背中のマッサージ&オイルリフレをセットで小一時間…sweat02

だって、もう我慢するとか言うレベルじゃなかったんだもん!!
頭痛に来て、薬飲むのももう飽きたし!←飽きたとか言う問題ではない。

っていうか。
なんですかね。

マッサージとか行くと必ずなんですが。
施術してくれた人が最後に皆がみんな…

どんな感じなのか気の毒そうに私に言うのは。

ええ、全身張ってるみたいですYOsign01

自分でもわかるんだけどさ……。
今日も首から背中まで、ごーりごり動くのがわかりましたよ。

ふくらはぎもね…足裏footもね…重症っすね、みたいなね。

どこがどうとかではなく全体が…と気の毒そうに言われるアテクシ。
どうすりゃいいんですか(笑)

名駅の酸素バーが全滅してくれたので、どうしようかと思ってましたが。
根本的な問題はそこではないという事がよくわかりました…crying

終わった後、ほんのり眠気が…aries
絶対今日ぐっすり寝れます。。。

ひのきシーズンもほぼ終息?
とりあえずあと一か月ぐらいは、花粉症も小康状態かな…。
気が抜けないなぁ…。

2009年4月25日 (土)

I DREAMED A DREAM

朝のニュースでSusan Boyleという女性の事をやってて、見たらファンテの歌でびっくり。
その後何度がよーつべ(笑)で見てます。

レミゼ観たくなるなぁ…。

今朝は低気圧のせいか頭が痛かった…。
一日寝てたら楽になりましたけどsweat02

でも肩凝りが限界です。。。

明日はとりあえず名古屋出て用事済ませよう…。

2009年4月24日 (金)

大蒜

モラタメで手に入れたニンニクの力を試してみました。

さすが清涼飲料cafe
医薬部外品とは違って、なんとなくやさしいですなhappy01
毎日飲んでも平気そうだ。

まあ即効性は期待できないって事ですがcoldsweats01

しょうがパウダーかな? が少しピリッとするけど、飲みやすいです。

今週は肩こりひどすぎて、もーダメ。。。
頭痛に来るから結局鎮痛剤に頼っちゃったよーcrying

整体やらマッサージやら、どこに行けばいいのやら。

連休明けから新オフィスなんですが……1日は締め&引っ越し準備。
大丈夫なのか…?
ちょっとびくびくしてます。

そして、ジーザスジャポに行くのやめようかと思ってたら。
夕刊に今名古屋で鞭打ちやってる在団12年目のアンサンブルの人が載ってたので、とりあえず行こうと思います(大笑)
本当に地道にコツコツ努力の人だよなー、赤瀬さん。

といいつつ、心は京都BBですが。
……ベルさえ違ってれば、今週確実に行ってました。ハイsweat02

2009年4月19日 (日)

なんか駄目駄目。

特に何ってわけでもないのですが、最近しゃきっとしないですsweat01
そして、肩凝りも結構きてる…coldsweats01

今日は真夜中にチケ取り、その後眠って見た夢がなんかもー…本当に現実にもありそうなヤツで。
夢だとわかった瞬間に、ちょっと自己嫌悪に陥り、思わず考え込んでしまったわ…wobbly

ちょっと弱ってるのかしらdownwardright

免疫力下がっちゃうから、このままじゃダメだねぇ。。。
むぅ。

ボナに行ったら、買うつもりなかったのに、デニムレギンスとロングボーダー長袖、白のカーデとネックレスを買ってしまいましたtyphoon
まあ、デニムレギンスはレイヤードにはもってこいだし、ロングボーダーは肌触りが良くて着やすかったし、白のカーデは白いカーデ自体持ってない上、夏の冷房対策にはいいなと思ったからですscissors

色々と過渡期なのかもしれませんな。
無理せず、とりあえず流されるしかないのかもwave

2009年4月12日 (日)

春っつーか。

090412_151433 暑すぎだろ、みたいな。

相も変わらず、出社すると外に出る事がほとんどないので、昼間がどの程度がわからなかったんだけど。
こりゃ暑いわ。

名古屋行こうかと思ってたんだけど、時期的なおかげで寝ようと思えば寝れるのでついゴロゴロ…。

桜も散りましたね。
まだ完全ではないけど…。
気候は完全に新緑coldsweats01

今の携帯で撮ったんだけど、イマイチうまく撮れないなぁ。
しばらくしたら慣れるかな。
T芝機は相変わらずカメラ機能良くないから(笑)

2009年4月 7日 (火)

New

携帯機種変してきました。
慣れなくて使いずらい…。

設定もほぼ元にもどしたし…。
バリバリ使うぞ~!

2009年4月 6日 (月)

さすがは警戒レベル2。

運勢の話(笑)

携帯のサブディスプレイが、急に表示されなくなりました。
メインは大丈夫なんですが…。

あー割賦終わった途端これかよ~!!
あと一年はもたせようと思ってたのに。。。

とりあえずミニかマイクロSD買って、データ動かさないと(^^;

仕事は仕事で自分が少しでも気をつけてれば防げるミスがちょこちょこと……。

あー本当についてない…。

追記。

そして帰宅したら昨日のクリーニングの店から「お金をもらってないみたいで」とかわけのわからん電話が来た。

払ったちゅーの!!

全部細かく説明してあげたけどね…。。。

2009年4月 5日 (日)

メランザーネ。

090405_112117M鉄の友の会が満期になったのと、クリーニングに出したいものがあったので名古屋に行ってきました。
ミスターミ●ットが友の会カードでの支払が可能だというのも確認。やったheart04

ふら~と靴売り場にも行きましたが、欲しいのがありません。
なんか、全部似たり寄ったり……。
よくも悪くもベーシックタイプなのが、昨今の流行りですか?sweat01
まあ昔ほどピンヒールではないですけど。
まだウェッジソールが流行りっぽいし。

普通のヒールが履けないので、私は絶対にストラップ付きしか買いません。
でも、オープントゥやバックストラップのヒールは好きじゃないので余計ないのかもしれない。

あと、バレエシューズが流行りなのもあるんでしょうかねぇ…。

ついでにここんとこずっと食べたかったフェットチーネを食べましたよ。
ついランチセットにしてしまったが、単品で十分だったかもしれん(笑)
結構油ギトギト~なメランザーネでした。

しかし、今日明日はあまり運勢がよろしくないってのは知ってたんですが。

…やられた。

まず、クリーニングの店員のおばちゃん。
スラックスとか2点以上出すと、1点につき100円引きだったのにも関わらず、値引き処理をしてくれなかったので指摘。
レジから100円出してくれた…いや、全部100円引きだしcoldsweats01

レジ打ち直すも、またもや3点中1点だけ値引き処理されていなかった為にそれを指摘すると、レジから100円出してくれた。

一瞬納得したけど、よく考えたらおかしい。
税抜き金額から100円引きなので、実際は消費税分も値引きになるので、後でまた言いにいきました。

5円ごときですが。

そしたら、またレジから5円くれた。
……そんなことしてて、いいのか疑問だが怒られるのは確実にあのおばちゃんなのでヨシとする。

その後、名駅M坂屋の酸素バーへ行ったら。

閉店しとりました_| ̄|○

名駅の酸素バー、全滅。

私の肩こりどうしてくれる!!annoy

栄行くしかないのか…とほほ。

明日も気をつけて頑張ろうcrying

家帰ったら花見cherryblossomに行く(というか花見ながら歩く)というので、親と一緒に出かけてきました。

090405_1090405_3 090405_2

090405_4満開で見ごろですね。
今後暖かいと、来週まではもうもたないかなー。

2009年4月 3日 (金)

お気に入りかも?

モラタメで手にいれた「ユリアージュ ウォーター」を試してみたら、結構いい感じ。
防腐剤とか入ってないのがいいねぇ。

スプレー缶タイプのミストは初めて使ったのだけど、とても霧が細かくていいですなぁ。
普通のスプレータイプのミストが使えなくなりそうだ(笑)

これは今後リピートしてもいいかもしれないですnote

どうにか今週終わった~。
…前任者いないと、本当に気が楽だわsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4/10まで受付延長!
ガマ王子対ザリガニ魔人はただいま6,600円shine

受注3,000冊達成で、6,300円に!

2009年4月 2日 (木)

…うーん。

先月まであんなに必死だったのに、今回はすんなり…。
なんか怖いな~。
不安だよ。

2009年4月 1日 (水)

…終わった。

前任者最終日&締め日でした。
どうにか終わった…。

とにかく合わないと言うか嫌われてたみたいなので…(^^;
かなり下に見られてたし。。。
もう何もいいませんが……。

とりあえずこれから頑張ります。

あー、でも不安だなぁ。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ