2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« お気に入りかも? | トップページ | さすがは警戒レベル2。 »

2009年4月 5日 (日)

メランザーネ。

090405_112117M鉄の友の会が満期になったのと、クリーニングに出したいものがあったので名古屋に行ってきました。
ミスターミ●ットが友の会カードでの支払が可能だというのも確認。やったheart04

ふら~と靴売り場にも行きましたが、欲しいのがありません。
なんか、全部似たり寄ったり……。
よくも悪くもベーシックタイプなのが、昨今の流行りですか?sweat01
まあ昔ほどピンヒールではないですけど。
まだウェッジソールが流行りっぽいし。

普通のヒールが履けないので、私は絶対にストラップ付きしか買いません。
でも、オープントゥやバックストラップのヒールは好きじゃないので余計ないのかもしれない。

あと、バレエシューズが流行りなのもあるんでしょうかねぇ…。

ついでにここんとこずっと食べたかったフェットチーネを食べましたよ。
ついランチセットにしてしまったが、単品で十分だったかもしれん(笑)
結構油ギトギト~なメランザーネでした。

しかし、今日明日はあまり運勢がよろしくないってのは知ってたんですが。

…やられた。

まず、クリーニングの店員のおばちゃん。
スラックスとか2点以上出すと、1点につき100円引きだったのにも関わらず、値引き処理をしてくれなかったので指摘。
レジから100円出してくれた…いや、全部100円引きだしcoldsweats01

レジ打ち直すも、またもや3点中1点だけ値引き処理されていなかった為にそれを指摘すると、レジから100円出してくれた。

一瞬納得したけど、よく考えたらおかしい。
税抜き金額から100円引きなので、実際は消費税分も値引きになるので、後でまた言いにいきました。

5円ごときですが。

そしたら、またレジから5円くれた。
……そんなことしてて、いいのか疑問だが怒られるのは確実にあのおばちゃんなのでヨシとする。

その後、名駅M坂屋の酸素バーへ行ったら。

閉店しとりました_| ̄|○

名駅の酸素バー、全滅。

私の肩こりどうしてくれる!!annoy

栄行くしかないのか…とほほ。

明日も気をつけて頑張ろうcrying

家帰ったら花見cherryblossomに行く(というか花見ながら歩く)というので、親と一緒に出かけてきました。

090405_1090405_3 090405_2

090405_4満開で見ごろですね。
今後暖かいと、来週まではもうもたないかなー。

« お気に入りかも? | トップページ | さすがは警戒レベル2。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44574041

この記事へのトラックバック一覧です: メランザーネ。:

« お気に入りかも? | トップページ | さすがは警戒レベル2。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ