2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« I DREAMED A DREAM | トップページ | しょうわのひ。 »

2009年4月26日 (日)

こりごりごりごり…

クリーニングを取りに&出しに名古屋に出ました。

ついでに、首~背中のマッサージ&オイルリフレをセットで小一時間…sweat02

だって、もう我慢するとか言うレベルじゃなかったんだもん!!
頭痛に来て、薬飲むのももう飽きたし!←飽きたとか言う問題ではない。

っていうか。
なんですかね。

マッサージとか行くと必ずなんですが。
施術してくれた人が最後に皆がみんな…

どんな感じなのか気の毒そうに私に言うのは。

ええ、全身張ってるみたいですYOsign01

自分でもわかるんだけどさ……。
今日も首から背中まで、ごーりごり動くのがわかりましたよ。

ふくらはぎもね…足裏footもね…重症っすね、みたいなね。

どこがどうとかではなく全体が…と気の毒そうに言われるアテクシ。
どうすりゃいいんですか(笑)

名駅の酸素バーが全滅してくれたので、どうしようかと思ってましたが。
根本的な問題はそこではないという事がよくわかりました…crying

終わった後、ほんのり眠気が…aries
絶対今日ぐっすり寝れます。。。

ひのきシーズンもほぼ終息?
とりあえずあと一か月ぐらいは、花粉症も小康状態かな…。
気が抜けないなぁ…。

« I DREAMED A DREAM | トップページ | しょうわのひ。 »

コメント

うわわわ、大丈夫ですか…。私の中でNo.1なお客様とどっちが凄いだろう、気になる(ヲイ)
しかしそこまでってのは、全身が無意識に相当緊張してるのか、日中の緊張が睡眠等でも緩み切らなくなってるのか、血液循環やリンパの戻りがうまいこといってなくて新陳代謝がスムーズにいってないのか、ストレスか、ってとこでしょうか……全部って気もしますが(-_-;
良かったら東京来たら声かけてください、ぜひ。こう言っちゃ何ですが後学のため触らせて欲しい(;^_^A 勿論お代は要りません。
それはともかく、どうぞお身体お大事に〜(T_T)/

多分全部…?(笑)

会社では気を抜けないし。(あっと言う間に15時とかザラ)

くるぶしの下やられると痛くて…リンパの流れもよくないみたいですね(^_^;)
専門時代に発汗機能壊して(寒すぎて)、汗あんまりかかないし。(それでも最近は多少かくようにはなりましたが)
確実に新陳代謝は悪いかと。

ストレスもね……。一時期よりはマシですが、まだまだ…。


あと体も歪んでる気がするしなぁ。
内蔵疲れてる気もするし。
元々寝付き悪い上、浅めな睡眠体質っぽいし。


…駄目じゃん。

とりあえずナンバー1にはなりたくないです(笑)
こんな体でよければいつでも差し出します(自爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44800984

この記事へのトラックバック一覧です: こりごりごりごり…:

« I DREAMED A DREAM | トップページ | しょうわのひ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ