2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« なんか駄目駄目。 | トップページ | I DREAMED A DREAM »

2009年4月24日 (金)

大蒜

モラタメで手に入れたニンニクの力を試してみました。

さすが清涼飲料cafe
医薬部外品とは違って、なんとなくやさしいですなhappy01
毎日飲んでも平気そうだ。

まあ即効性は期待できないって事ですがcoldsweats01

しょうがパウダーかな? が少しピリッとするけど、飲みやすいです。

今週は肩こりひどすぎて、もーダメ。。。
頭痛に来るから結局鎮痛剤に頼っちゃったよーcrying

整体やらマッサージやら、どこに行けばいいのやら。

連休明けから新オフィスなんですが……1日は締め&引っ越し準備。
大丈夫なのか…?
ちょっとびくびくしてます。

そして、ジーザスジャポに行くのやめようかと思ってたら。
夕刊に今名古屋で鞭打ちやってる在団12年目のアンサンブルの人が載ってたので、とりあえず行こうと思います(大笑)
本当に地道にコツコツ努力の人だよなー、赤瀬さん。

といいつつ、心は京都BBですが。
……ベルさえ違ってれば、今週確実に行ってました。ハイsweat02

« なんか駄目駄目。 | トップページ | I DREAMED A DREAM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44776752

この記事へのトラックバック一覧です: 大蒜:

« なんか駄目駄目。 | トップページ | I DREAMED A DREAM »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ