2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« つ…つかれた……。 | トップページ | うあー。 »

2009年5月 4日 (月)

連休中日。

JCS観る予定でしたが、やっぱり観る気になれなくて…。

ジャポは一昨年の京都で観たのが私の中では完全なものだったので…苦手なユダ&マリア、未完成な気がしてあまり観る気にならないジーザスじゃ気が乗らず(^_^;)

せめてエルサレムならいいのですが、演じ手側の善し悪しがはっきり差が出るジャポだとね…。
寝る為に劇場へは行きたくないし。

って事で本日はのんびり。

ショートブーツとサンダルの底と踵の修理と、クリーニングの引取りのついでに。

名古屋でまたもやお一人様満喫。
シングル250円ハゲまで食べちゃったよ(笑)

靴の修理は前回とは違って、前まで出してたトコ。
腕はこっちのがいい気がするし、こっちも友の会カードで支払できるからね~。
もう浮気しないよ!

M鉄の靴売り場で、ネオリズムのセパレートパンプスを発見。
ここのパンプス履き心地がいいし(低反発のソールなの)ingと同じ会社なので(22センチ作ってくれてるとか型の問題とか)、もう一足欲しかったんです。

シンプルだけど、その方が長く履けそうなので22センチがないか聞いてみたらありました(^-^)
ただ、6日から友の会が10%オフなのを忘れてて…。

6日以降にまた来て、なかったら諦めます、って言ったら、取り置きできるか確認してくれて、取り置きしてもらいました(*^_^*)

これで、今あるセパレートパンプス2足とも履き潰しても平気だ~。

明日は予定があったのですが、急きょキャンセルに。

さて、何をしようかな~。

« つ…つかれた……。 | トップページ | うあー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44892673

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中日。:

« つ…つかれた……。 | トップページ | うあー。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ