2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 新オフィス。 | トップページ | そうだ、京都行こう。 »

2009年5月 9日 (土)

イネ科到来中。

びみょーに症状が悪化しつつあります…イネ科。
朝の4時半頃のモーニングアタックに毎日襲われるようになるのはいつだろう…crying

昨日から軽い頭痛持ちです。
鎮痛剤飲むと治まります。まだ軽いらしい。
肩凝りは相変わらずですねー…。(苦笑)

軽い筋肉痛は、以前より歩く距離が増えたのと7日の引っ越し片付けのせいでしょうか。

とりあえず昨日もミス発覚。
…とほほwobbly

今日は午後から名古屋に出ました。
1時間半ほどで帰宅。

ボビィで化粧品買って、ドラッグストアで買い物して、風来坊で手羽先買って、母の日用の小さいBOXアレンジの花をば。

明日は京都です。
市内ふらふらしたいけど、どうしようかなー。
エクスプレスカードは空席さえあれば座席変更しまくり可能なので、本当に便利だなぁ(笑)

昨日買って帰ったセパレートパンプス(左)と、去年秋に買ったイングのパンプス(右)のアフィリエイトを見つけたので貼ります。

このイングのパンプスは22.5センチの方がぴったりだったので買ったのは22.5。
靴って履いてみないと本当にわからない…。

« 新オフィス。 | トップページ | そうだ、京都行こう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/44955804

この記事へのトラックバック一覧です: イネ科到来中。:

« 新オフィス。 | トップページ | そうだ、京都行こう。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ