2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 寒い…。 | トップページ | わからないものはわからない。 »

2009年5月17日 (日)

ごでば。

090517_112023 090517_112055

抹茶のヤツ。
甘くはないが、抹茶らしい味もそれほどしなかったような(笑)

ふらーっと名古屋に行ったのはいいが、星占い通り少々がっくりな事をしでかす。。。down
とほcrying
まあ、いいですけど。

新インフルさんの影響がどう出るのかわかりませんね。
とりあえず某党の新代表選の報道には思いっきり影響出てて、思わず笑ってしまいましたがhappy02←本来ならトップニュース

そして、名古屋市の新市長の暴走っぷりに「やっぱりね~」な感じの愛知県民ですが、何か?
TVで見てても人の話は聞かないし、汚い名古屋弁で話してるので元々好きじゃなかったんだけどね…。

なんか話聞いてると「名古屋」さえよければそれでいいみたいで腹が立つ(笑)
水あまり云々発言にも、思わず笑っちゃったよ。

名古屋市として勝手にやってくれて構わないけど、他の愛知県民に迷惑かけるのだけはやめて欲しいわannoy
あと、要人などに会う時ぐらいもうちょっと上品に話せばいいのに。

球団手に入れようとして、大事な場面でスーツ着ても来ないホ●エモン見て「アホだな、コイツ」って思ってたの思い出した…。
ある意味あれに近いな……気分的に。

« 寒い…。 | トップページ | わからないものはわからない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45040988

この記事へのトラックバック一覧です: ごでば。:

« 寒い…。 | トップページ | わからないものはわからない。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ