2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« きんようびー! | トップページ | 劇団ジャブジャブサーキット第48回公演『河童橋の魔女』 In 名古屋市西文化小劇場 »

2009年5月24日 (日)

むしあつー。。。

なんか頭がぼーっとするんだよなぁと思ってたら雨降ったり、雷鳴ってみたり。。。
あうthunder 嫌な季節が到来しつつありますな。

ファントムの発売日だったので、チケ取りしてたんだけど…ものすごく苦戦したsweat01
ひさしぶりにあれだけ時間かかったわ…。

まあ、頼まれてた日にちで取れなくて一度切っちゃったし。
2度程、入力ミスではねられたりしましてね…。とほ。

取り終わったら名古屋へ。
女王様と待ち合わせて、煮込みハンバーグ食べに行ってからボナへ。

緑色のワンピースが可愛くて、女王様と「コレ!」って言ってたんだけど……合わせてみるとなんか違う。
女王様が試着してみたらやっぱり「思ってたのと違う…」って。

色は可愛いんだけど、どうもその色が似合わないの。2人共coldsweats01

長袖Tシャツを3色取り置きしてくれてたので、それと。
羽織にもなるシャツと、インナーとして着るタンクっぽいのと、ストールを買って帰ってきました。

ストールは麻なので、夏場にはいいです。
少し大きめなので、羽織る事も可能heart04

今の時期に「夏に着れるかどうか」を重要視する私。
だって、冷房嫌いなんだもん。

アンデルセンでフレンチトースト食べて帰ってきました。

それにしても、マスクが売ってるとこれでもか! と押し寄せて買ってる割に、マスク率低いなーと思ったり。

私は、普通に家にあるストックのマスク付けて電車乗ってますsmile
イネ科が微妙に来てるしね…。
ウィルスくっついたら確実にやられそうなので。とりあえず悪あがき…。

っていうか、確実にもう広まってるでしょうしねー。名古屋も例外でなく。(笑)
検査してないから新型だってわかってないだけで、普通の季節性で処理されてるんだろうな。どうせ。

っていうか、朝起きると喉が痛い。
乾燥してるからだと思うんだけどsad
だからマスクしてた方が楽なんです。

« きんようびー! | トップページ | 劇団ジャブジャブサーキット第48回公演『河童橋の魔女』 In 名古屋市西文化小劇場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45114789

この記事へのトラックバック一覧です: むしあつー。。。:

« きんようびー! | トップページ | 劇団ジャブジャブサーキット第48回公演『河童橋の魔女』 In 名古屋市西文化小劇場 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ