2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

人生諦めモード。

ツイてなかったり、何事もうまくいかなかったり。
少々凹み気味のここんとこ。

本日。

帰りの電車を待ってる時。

ウェブ中の携帯の液晶がブラックアウトしました。

仕方なく、外に出てショップへ。

メーカー修理に出してきましたよ。。。

ええ。
画面が付かないので、どうする事もできず、そのままデータ全消去です。

マニュアル全開なショップの店員に、イライラしながら半分問答無用で押しつけてきました。
画面映らないんだから、データの移動もできないし、どうしようもないだろうよ。

変えて数日からすでに液晶が色ムラみたいに映ってたりしてて、接触悪そうだなと思ってたのと。
構造上の問題(サブディスプレイ側、着せ替え可能なヤツ)で、液晶部が弱そうだなぁと思ってたので(ただでさえ液晶は衝撃等に弱いというのに)。

やっぱりな、って感じ。

SDにアドレス帳が残ってないみたいだけど、機種変後にパソ経由してSDからSDのデータをやりとりしてたので、確認したらそのままデータ残してました。
9割がた復活させれそうなので、まあいいや。

というわけで、しばらく人生諦めモードです。
どうせロクな事ないない。
好きにしてくれ。

遊ぶ金も相変わらずないので、ひきこもりまーす。
あー、もーさいあくー。やになるわー。←棒読み

2009年6月23日 (火)

結局…

ここ数か月、うまく行ったためしがない某社の入金処理。
今回こそは…と思ってたら、やっぱりミス。
自分がもう少し気をつけてたら防げたんだけどな~。ちぇ。

更にもう一段階、またもやうまくいかないのかな…と思ってたら、それはどうにかなりました。ほ。

やっぱり色々難しいなぁ。

2009年6月21日 (日)

30-DELUX Action Club Mix『ナナシ』 In テレピアホール

名古屋公演千秋楽。
前説で2人のユニットって言われて「え?」と思って、家でじっくりパンフ読んで他の2人の離脱を知りました。
うーん……。正直残念。
「演技」って部分では、佐藤さんが一番うまかったので。。。

前説は、清水&タイソン両名。
名古屋ネタで盛り上がりまくり、タイソンさんが相変わらずいじられ続ける。
面白かったけど。
あとR18とか(大笑)

中身的には歴女狙いか?(笑) と途中で思ったけど、そうでもないのかな。
刀とアクションだとこうなっちゃうだけなのかもしれないけど。

個人的には、丹弦の武田さんが好きだったぁ。
パンフ読んだら、若くてびっくりした…。←ヒドイ

佐野さんは、シェイクス観た時声がガラガラだったので、今回はそうなってなくて良かった。
劇中で「ブレイクしそこねた感じが」と言われてて、面白かった。←確かになそうだったもんなと微妙に納得する元ジャニヲタw

渡辺さんは、テニミュ出身だったのねーへー。
お父様を元気づける場面の、「お父さんは、ここまで何できたの? 新幹線? 新幹線のトイレすごいよねー」と言って音真似。思わず吹き出してしまった武田さんが面白くてたまらんかった。

水野さんも、かたい感じだけどなかなか良かったです。
田尻さんの名古屋弁は…現名古屋市長思い出して、ちょっと微妙だったけど。

前田さんは、壁激突話は本当なのかなぁ。←本編関係ねぇ
川原さんもカッコ良かったー。

そして、森さんは私は大好きだ。
いてくれるだけで楽しい。

質的に、今まで見た30-DELUXの中で一番好き。
それぐらいちゃんと「芝居」でした。
あまりお笑いに走られると、楽しいけどあんまり実がないので…。
IKKANさん色があまりなかった今回は結構好みだったなぁ。
毛利さんの脚本、やっぱり好きだわ。

     □ CAST □

服部半蔵:佐野 瑞樹
ナナシ:清水 順二
鷹丸:渡辺 大輔

青龍:前田 悟
朱雀:水野 裕子
白虎:川原 正嗣

丹弦:武田 浩二
オロチ:タイソン大屋
モモチ:森 大

徳川家康:田尻 茂一

酒井家次 他:船橋 裕司
甲賀忍者 他:安田 桃太郎
赤雷 他:斎藤 健二

村人 他:飯田 卓也
忍者長 他:鈴鹿 貴規
甲賀忍者 他:天野 博一
村人 他:岩田 栄慶

作・演出:毛利 亘宏(少年社中)

ちちのひ。

一か月も二か月も前から「父の日はいつ?」と訊くポチに「うちにそんな日は存在しない!!」と言い張ってたのですが、あまりにもうるさいのでとりあえず金曜に酒買って帰りました。

蓬莱泉。

熊本出身なので、熊本の酒好きなんだけどね…美少年がああなっちゃったでしょう…(苦笑)rain
(ちなみにポチは焼酎は完璧なアルコール分のみのしか飲まない)

仕方ないので、むかーし観たスパイラルムーンさんとこで見たお酒で、去年ぐらいにいただきものでポチが飲んでみたらうまいと言ってたので、三河の酒ですわー。

そしたら、昨日、通勤(現在アルバイト中)で使ってる車の中に、血液検査の紙を隠してやがったannoy
γナントカ値が高値…thunder
「肝臓が少し悪いってーーー」って、アンタ。

知ってたら酒なんぞやらんかったわ!

まったく、我が家の償却資産め……bomb
(自分(ポチ)が母の資産だと言ったので、資産は資産でも売却もできない、ただひたすら償却しかできない資産だろう!!と言い放った娘)

今日は30DX。
多分、今まで観た中で一番質は良かったかも。

その後ボナへ寄ってプレセール。

昔買ったカバンと同じ型のが出てて、前の会社のロッカーが小さくて無理やり押し込んだせいでキズだらけになってたので白を即買いしましたheart01
プレかかってないのは10%オフだし。
これで秋冬にでも茶色が出てくれれば…私また買うんだけど。。。
昔買った茶色も同様にキズがcrying

他にも色々買いました。
薄手のコートに使える! と、レインコートも買っちゃいましたよーん。(阿呆)

2009年6月19日 (金)

あ(笑)

四季出身とか言いながら、名古屋JCSに2週間くらいしか出てない前の歌のおにーさん…、ぴったんこで、四季のしの字もでなかった!(笑)

つか、しょうこおねーさん歌うまいな。

2009年6月17日 (水)

予定通り。

予定通りのホルモン崩れ頭痛。
そして、予定通りのホルモン崩れ頭痛も終了の模様。←基本36時間限定。

今回の嵐予報は頭痛だったみたいねー。
だといいねー…。

大きなしでかし事は発生していないみたいだが、妙にさくさくと仕事が進むので逆に怖くてたまりませんよ。

これ以上仕事増えてほしくないけど、増えそうだなぁ。。。
派遣の人が一人辞めるんです。。。
私より3か月ぐらい先に入った人なんだけどね。

むー。

2009年6月14日 (日)

一時停止。

つきいちのはらいたちうです。

しかも今回約一週間遅れた…。
毎年の事ながら、花粉症の薬を飲みだすと、初夏~夏あたりに遅れるんです。
でも、今回はまだ早い方。。。

遅れると、その分前と後ろで症状が…_ノフ○ グッタリ

そして痛みが来ると、とりあえず動きが止まる(笑)

あーまた明日から仕事だよ( ´・ω・`)
嵐予報レベル1がまたひかえてるので、明日から気をつけて過ごさないと…sweat01

2009年6月13日 (土)

住民税。

住民税通知がきました。
年末、10日程働いてなかったのでその分収入が減り、去年よりは払う額が減りました。

来年は高くなるんだろうなー…。
残業してるし。。。

昨日は、4月に再オープンしたショッピングセンターに行ってきました。
GWに行く予定だったのが延びたんで、やっと行ったんですが。。。

広すぎて疲れた(笑)

期待して食べたお昼も(有名な肉屋さんのハンバーグ専門店)色々微妙で、テンション下がったし。

色々と残念でした。


明日も家でだらだらします。

2009年6月10日 (水)

残業なし。

ノー残業デーなので、とっとと帰ってきました。
キリ良かったし。

明日行けば明後日はやっと有休だ…!
頑張ろー。

2009年6月 8日 (月)

難しい。

今の会社のシステムの動きが本当にわからない。
前任者からやり方が変わった処理で、何も知らないからそのままやってたら、間違ってたようです。

そんな仕組みなんて訊いてないし。
知らないし。

かなりまた凹みましたよ。。。
もー…。

今の会社、こんなのばっかり。
本当疲れる…。
前任者は知ってるかもしれないけど、私は知らんし。


そう愚痴グチしてる自分にもしまいにはイライラ(苦)

2009年6月 7日 (日)

諸々不安定。

考えると負の方へと行きそうになるので、何も考えず、ひたすらだらだら過ごしてます。
何やってもダメな時はダメだ。
動いて考えるだけ無駄。

考えてると、自分自身すべて、何もかも、存在から全否定しそうだもんwobbly

様々な問題ごとが、うまく流れるようにと祈るしかできません。

とは言え、大半自分で自分の首しめてるんですけどね…。

モロゾフの紀州梅ゼリーはうまかったなー。
あそこの贈答用のゼリーはおいしくないcoldsweats01ので個人的に嫌いだったんだけど、普通に売ってるのはおいしいのね~。
プリン以外もたまには買ってみよう。

来週はやっと有休を取ることができたので、のんびりします。

2009年6月 5日 (金)

重い。。。

凹みつつ、今週も終了しました。

Wポイントだからとロクシタンで買い物したら、会員カードの変更とかで紙書かされるは、クジ2枚引かされて、ペットボトル2本くれるは、クジの裏に2枚共住所とか書かされるは…。

混んでるのにレジ独占するは、更にポーチまでもらえて荷物は多くなって重い……。

こういう苦しみならまだ楽だからいいけど(笑)


モロゾフで紀州梅のゼリーをゲット。
アンデルセンの抹茶ブレッドが欲しかったんだけど、なかった。。。
やっぱり5月中の限定だったのかな。ち。

2009年6月 4日 (木)

あらしよほう。

やらかしました。
レベル1だが、やっぱり予期せぬとこから噴出するのな。

私の大ミスはもう仕方ないとして。

気を抜いてたら、とある仕事を 前任者にやってもらってた(私の引継ぎには入ってない)→私にやってもらっていい? と言われたので、思わず「仕事増やしたくないから嫌」と営業さんに言ってしまった。。。


今の会社来てから、本当に余裕ない…。

自分はともかく、他の人に迷惑かけるのはやだなぁ。

つーことで、割と凹み中。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ