2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

はんぱねぇ…

大雨洪水警報発令中。
各戸無料配布の町内無線&町のあちこちにある防災用スピーカーで注意喚起されましたが…。

雨の音がうるさい上、足がほてって寝れません。
目もどうやらものもらいになったらしく、痛痒い。めざせ!お岩さん!!(嘘)

木曽川決壊したら、うちも浸水するのかなぁ…。←大地震きたら確実に液状化現象起きそうな砂地(笑)

2009年7月29日 (水)

肩。

またリラクゼーションへ行ってきました。
肩が相変わらずガチガチ…。
笑うしかないな。

予約は2週間後に。

でもきっと我慢できなくて、他に行くんだろうな(笑)

2009年7月27日 (月)

こどもだなぁ…

痛い目にあった事がないんだろうな…。
新入社員で、今のままいても、きっと影響ないんだろう。

上の子たちがそうだから。

社会はそんなに簡単な世界じゃないのだと、ぬるま湯にいたら気付かない。


…私は、それなりに汚い部分を見過ぎたのかもしれない。
性格もあるだろうけど。

だからイライラしても仕方ないんだけど。

無駄話してる暇があるなら仕事しろ。
電話取れ。

あほらしい…。

2009年7月26日 (日)

終わらない梅雨…

降ったりやんだり…今年は梅雨も長いし。。。
九州の方では災害も起きてますしね…。

前線がずっと居座ってるせいで、微妙に体がだるいですsweat02
母親は頭痛続きみたい。

今年のイネ科は、いつもと違ってかーなーりー軽くて。
一度もモーニングアタックに襲われませんでしたnote
何が効いたのかわからないんだけど…。

薬もちゃんと飲んでたし、ヨーグルト毎日食べてたし、べにふうきの粉茶も飲んでたし…。
今年初のべにふうきのおかげ??coldsweats01
(べにふうきは花粉症が治るわけではなく、おさえる効果があるだけですが)

目がかゆいぐらいで、鼻はあまり症状出なくて楽だった~。

…で、今も目がかゆくて。
かきすぎたのか、右目下が……荒れてるというか…。
触らないようにしてたんだけど、かゆくてイラっとして昨日思わず触ってたら、血が出たcrying

あまり長引くようなら眼科かな…。

少し前まで、左耳が死んでたのだが、どうやら復活してきたっぽい。
でもまだ完全ではないから、油断は禁物だなぁ。

2009年7月24日 (金)

もやもや。

ここんとこ、色々ともやもやしてて、昨日かなり下に落ちました。

気にしても仕方ないしね。
今更どうにもならない事ばっかりだし。

今日はかなり浮上。
アレコレ気にする事をやめました。
無理なものは無理。

またしばらくしたら、もやもやするのでしうけど。


帰りにアンデルセンでパン買おうとしたら、くるみパン大がなくて…きななのアイスに変更。

ちぇ。

2009年7月22日 (水)

日食?

なにそれたべれんの? みたいなね。
今の会社は一応商社なので、そんなモン見てる暇なんざありませんでしたよ。

帰りに頭と首のリフレ受けてきた。
相変わらずガチガチ~。

2009年7月20日 (月)

うみのひ。

三連休ー。

甥っ子そのイチが土日に初一人お泊まりで来てて、さすがに母親がバテておりましたcoldsweats01
最初はもう一日止めてもいいよねとか言ってたぐらいなのですが…。

夜中に目が覚めて、蹴ったりとかものすごく動くらしい。
病気のせいなのか、なんなのかわかりませんが。

もうすぐ3歳ですが、話せるようになるのはいつでしょうねぇ。
知能レベルが本当にわからないので…despair

うちの親にしてみれば「歩けるだけマシだな」とは言ってますが。

今日の午前中は名古屋にふらふらーっと。

ついでに、足のむくみが気になるからオイルリフレ…にプラスして、背中~肩のボディリフレ。
肩甲骨中心にやってもらいましたが、ハッキリ言って首から腰まで張りまくり。
もちろんふくらはぎとかも張りまくりさ!

…はあdown 結局全身なんですね。

青色の最近猫キャラ使ってるところより、元祖が好きだなって思うのは、お風呂入った時とかにでも…と簡単にやってみるといい事を教えてくれるとこです。
あと、猫キャラ使ってるとこみたいに「できれば2週間以内に来ていただくと…」とか言わないで「またお疲れになったらいらしてください」ぐらいでとどめといてくれる。

お昼ごはん物色に高島屋に行ったら、きななが来てました♪
カップアイスを買おうか迷ったけど、母親の分まで買うとなると高いのでちょっと今回はやめて。
あいのりで、ミックスソフト&黒みつを喰ってきた。

28日までやってるそうなので、アイスはまた買いに行ってこよーっと。
最近冷たいスィーツが食べたかったのだけど、いまいちピンと来るものがなかったので、ちょっとうれしい。

2009年7月16日 (木)

ごくせん

本日有休。

ごくせん見てきましたー。
うん。期待は外さないな(笑)

ガキどもの喧嘩と違って、きちんと訓練された人たちにはやっぱりかなわないよなぁと思った。

っていうか、せめて名前だけでも慎は出て欲しかったなぁcoldsweats01

カメが出てくる度に隣の女は「カッコイイ」言うし、何人かアップになるとそこかしこから悲鳴あがるし。

…なんですかね、アレ(苦笑)

ランチしてから、リラクゼーション。

ハンドリフレ20分+ボディケア40分の前に、何故か追加でみみゾーンセラピー15分。

相変わらず全身カチカチだよーーん。

結局再来週も予約入れました。
でも、あの店あんまり好きじゃないんだよなぁ…なんか。
押し付けがましいっていうか、商売っ気が(笑)

足がむくんでるのも自覚してたので、すぐさま他の店行ってオイルリフレだけ受けてきた(大笑)
リフレソクロジーは、元祖のトコがやっぱり好きなんだもん。。。

あー、すっきりした。

2009年7月12日 (日)

姿見。

鏡を割ってしまいました……。
全身映るヤツ。
大きいので、粗大ゴミですwobbly

有料収集il||li _| ̄|○ il||li

中学にあがる時に、親が買ってくれたんでかれこれ20年ですか…。
自分でも親でも、いつか割るに違いないと思っていましたが、それを今日やるとは。。。

割れた瞬間はさすがに凹みましたsweat01
気をつけてさえいれば、倒す事もなかったので。

んー、なんかやっぱり駄目ですねー。今年は…。
とりあえず乗り切ろうと思ってますが、どれだけ気をつけても起こる時は起こるので、やっぱり凹みます。

遊ぶ金が本気でないので、相変わらず家でだらだらしてます。

週末のどっちかは、出産で実家に戻ってる兄嫁(2人目が先月末生まれました)のトコから、兄が甥っ子を連れてくるので、それにつきあって家族でショッピングセンターのボールプールに行くぐらいです。

まあ、それでも用事があれば名古屋には出かけますけど。
出かけるとお金使うからなぁ。

来月東京に行くのも実は面倒になってきた。。。
とはいえ、それでも2回の予定が1回になったのだが…。
でも、RENTは本気で好きだしなー。

10月は友達が一緒に禅さんファンクラブで取ってくれたので、レミゼへ行くしな。

交通費高けぇよなぁ…今更だけどsweat01

京都にも行きたい…BB観たい…crying

カチカチの体もどうにかしたいsad

やっぱり駄目駄目っすわ~down

2009年7月 8日 (水)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

有休だったので、エヴァ見てきましたー。

この間テレビでやってた序を、懐かしくて見てたらつい全部見ちゃったんだよね~~。
ワタクシ、本放送を見ております故、ラスト2話は呆然とした記憶しかございません(爆笑)
逆にリメイク版を見てないのでそっちを知らないです。
いや、それもかなりの尻切れトンボだったらしいが。。。
とはいえ、記憶がかなり怪しいですがcoldsweats01

それにしても、平日朝イチの回で、なぜあれだけ人がいる…(笑)

面白かったー。
カジさんは相変わらず無駄にフェロモン高いし! 山寺なのにな!!←意味不明
新キャラの位置づけがイマイチわからんが、まあいいか。
何よりトウジがもう乗らないならそれでいい気がする。(委員長…sweat02←だがそれも出番が少ないよな)

今回のレイには死んで欲しくなかったけど、一体今後どういう状態になるんだろう。
アスカもだが…。
カヲルくんも気になるし。

キャスト豪華だなー。
O月さんエグゼクティブプロデューサーに名前連ねてて、やっぱりなと思った。
(今もうじょうむとりしまりやくなんだってね。すげーな)
榎戸さんの名前が脚本協力かなんかにあって、なんとなく納得した。

…思わずラスト近くで泣いた私って一体。涙腺最近弱くね?
でも、シンジが成長してるの見てちょっと良かったなーと思ったのは事実だ。
&レイの成長もだが。

ちゃんと、「最後」まで見せてくれるなら、これはこれでアリだよね。
と、「おめでとう」「ありがとう」で終わられたこちらとしてはそう思います。

はてさて。
見終わって昼ごはん食べた後は、リフレソクロジー20分&フェイステラピー30分を受けてきました。

相変わらずの私の体…。
首肩ゴリゴリ。腰も張り気味。老廃物たまりまくりの足。
今日は限界ってわけでもなかったんですけどねぇ。

自分で無意識に揉んでた手の平部分が、完全に肩の反射区で苦笑。

ほぐしてもらうのですら、実は逆に申し訳ないぐらいなのだがsweat02
えー思わず言われるままに、来週予約入れてきました…。
また有休取ってある日なのです。
今度はボディケアとハンドリフレクソロジー。

リフレクソロジーは、前行ったところの方が足湯があるから好みと言えば好み。
でも、ポイントカードの有効期限が1年間なのがちょっと微妙なんだよなぁ。
今日行ったところは最終来店から半年なのです。

使い分けるしかないかな。
とりあえず体スッキリしたいわー。

2009年7月 6日 (月)

じとじとべたべたいらいら。

モラタメのためすで、おなか活力タブレットを手に入れてみました。
とりあえず、一週間ぐらい食べたかな?

効いてるといえば効いてる…のかな。
毎日ヨーグルトにフラクトオリゴ糖入れて食べてるから、それだけの効果なのかよくわかんない(笑)←ヲイ

花粉症終わって、毎日ヨーグルト食べなくなって、普段でお通じ悪くなったら試してみようかと思う。

それにしても、こういうのってなんで絶対ヨーグルト味なんだろう。
まあ、その方が効きそうな気はするけど。

それにしても、最近妙にイラっとするなぁと思ったら、PMSでした。

大人げないなぁと思いつつ、いつもならスルーできる事に気付くとイライラするのよね。
今までは仕事集中するのに手一杯だったけど、最近手が空きだして周りが見えてくるようになっちゃったからだろうなぁ。

イカンなぁ。

2009年7月 5日 (日)

初モラ♪

モラタメで初めて、モラえるで当たりました。
ヤマザキナビスコの100キロカロリーパック3種セット♪

リッツトーステッドチップスとオレオクリスプ、チップスアホイクリスプの3種類。
100キロってこんなぐらいなのかーと思いながら、あっという間に1袋食べ切れちゃう量でした。
今までのだと、ちょっと多いかな…と思いつつも結局食べきってたので、これなら食べ過ぎなくてちょうどいいかも。

結構リッツ好きな私としては、リッツトーステッドチップスがお気に入りでした。

今日は、ファントム2期の発売日。
電話したら一発でつながったので、記念日ゲット。C席だけど(笑)
最近、C席でしか観れません…資金的に(自爆)
キャスト不安もあるんだけど。

昨日あった30DX先行を、女王様に初めてやってもらったのだけど…失敗したそうだから、どうなるかなー。
いつも私がどれだけ自分を削ってチケ取りしてるか、やっとわかってもらったかなーと思うので別にいいですけどねhappy01

今日、買い物で名古屋に行ったら人が多かった。
そっか、セールなのよね。
自分には関係ないから、すっかり忘れてた。

2009年7月 4日 (土)

もう七月だよ。。。

あっちゅーま。

昨日携帯取り返してきました。
やっぱり、画面の色が全然違います。。。
変えて数日で色ムラ出た時にすぐに修理に出すべきだった。
最初から液晶おかしかったんじゃないかと思うよ、あれは。

代替機の使い勝手の悪さに嫌気がさし、たった1日使っただけで前の携帯を使用してました。USIM万歳。

前の携帯に残ってたデータでほぼ元に戻ったものの…くーまん関係がイチからやり直しに。
ああ、もらったトロフィーがcrying

今日は午前中に今年最後の花粉症の薬をもらいに行って、午後は髪を切りに行ってきました。

相変わらず遊ぶ金がないのでwobbly
のんびり暮してますー。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ