2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 姿見。 | トップページ | うみのひ。 »

2009年7月16日 (木)

ごくせん

本日有休。

ごくせん見てきましたー。
うん。期待は外さないな(笑)

ガキどもの喧嘩と違って、きちんと訓練された人たちにはやっぱりかなわないよなぁと思った。

っていうか、せめて名前だけでも慎は出て欲しかったなぁcoldsweats01

カメが出てくる度に隣の女は「カッコイイ」言うし、何人かアップになるとそこかしこから悲鳴あがるし。

…なんですかね、アレ(苦笑)

ランチしてから、リラクゼーション。

ハンドリフレ20分+ボディケア40分の前に、何故か追加でみみゾーンセラピー15分。

相変わらず全身カチカチだよーーん。

結局再来週も予約入れました。
でも、あの店あんまり好きじゃないんだよなぁ…なんか。
押し付けがましいっていうか、商売っ気が(笑)

足がむくんでるのも自覚してたので、すぐさま他の店行ってオイルリフレだけ受けてきた(大笑)
リフレソクロジーは、元祖のトコがやっぱり好きなんだもん。。。

あー、すっきりした。

« 姿見。 | トップページ | うみのひ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45650400

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん:

« 姿見。 | トップページ | うみのひ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ