2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 人生諦めモード。 | トップページ | 初モラ♪ »

2009年7月 4日 (土)

もう七月だよ。。。

あっちゅーま。

昨日携帯取り返してきました。
やっぱり、画面の色が全然違います。。。
変えて数日で色ムラ出た時にすぐに修理に出すべきだった。
最初から液晶おかしかったんじゃないかと思うよ、あれは。

代替機の使い勝手の悪さに嫌気がさし、たった1日使っただけで前の携帯を使用してました。USIM万歳。

前の携帯に残ってたデータでほぼ元に戻ったものの…くーまん関係がイチからやり直しに。
ああ、もらったトロフィーがcrying

今日は午前中に今年最後の花粉症の薬をもらいに行って、午後は髪を切りに行ってきました。

相変わらず遊ぶ金がないのでwobbly
のんびり暮してますー。

« 人生諦めモード。 | トップページ | 初モラ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45537338

この記事へのトラックバック一覧です: もう七月だよ。。。:

« 人生諦めモード。 | トップページ | 初モラ♪ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ