2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« じとじとべたべたいらいら。 | トップページ | 姿見。 »

2009年7月 8日 (水)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

有休だったので、エヴァ見てきましたー。

この間テレビでやってた序を、懐かしくて見てたらつい全部見ちゃったんだよね~~。
ワタクシ、本放送を見ております故、ラスト2話は呆然とした記憶しかございません(爆笑)
逆にリメイク版を見てないのでそっちを知らないです。
いや、それもかなりの尻切れトンボだったらしいが。。。
とはいえ、記憶がかなり怪しいですがcoldsweats01

それにしても、平日朝イチの回で、なぜあれだけ人がいる…(笑)

面白かったー。
カジさんは相変わらず無駄にフェロモン高いし! 山寺なのにな!!←意味不明
新キャラの位置づけがイマイチわからんが、まあいいか。
何よりトウジがもう乗らないならそれでいい気がする。(委員長…sweat02←だがそれも出番が少ないよな)

今回のレイには死んで欲しくなかったけど、一体今後どういう状態になるんだろう。
アスカもだが…。
カヲルくんも気になるし。

キャスト豪華だなー。
O月さんエグゼクティブプロデューサーに名前連ねてて、やっぱりなと思った。
(今もうじょうむとりしまりやくなんだってね。すげーな)
榎戸さんの名前が脚本協力かなんかにあって、なんとなく納得した。

…思わずラスト近くで泣いた私って一体。涙腺最近弱くね?
でも、シンジが成長してるの見てちょっと良かったなーと思ったのは事実だ。
&レイの成長もだが。

ちゃんと、「最後」まで見せてくれるなら、これはこれでアリだよね。
と、「おめでとう」「ありがとう」で終わられたこちらとしてはそう思います。

はてさて。
見終わって昼ごはん食べた後は、リフレソクロジー20分&フェイステラピー30分を受けてきました。

相変わらずの私の体…。
首肩ゴリゴリ。腰も張り気味。老廃物たまりまくりの足。
今日は限界ってわけでもなかったんですけどねぇ。

自分で無意識に揉んでた手の平部分が、完全に肩の反射区で苦笑。

ほぐしてもらうのですら、実は逆に申し訳ないぐらいなのだがsweat02
えー思わず言われるままに、来週予約入れてきました…。
また有休取ってある日なのです。
今度はボディケアとハンドリフレクソロジー。

リフレクソロジーは、前行ったところの方が足湯があるから好みと言えば好み。
でも、ポイントカードの有効期限が1年間なのがちょっと微妙なんだよなぁ。
今日行ったところは最終来店から半年なのです。

使い分けるしかないかな。
とりあえず体スッキリしたいわー。

« じとじとべたべたいらいら。 | トップページ | 姿見。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45575204

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破:

« じとじとべたべたいらいら。 | トップページ | 姿見。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ