2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 演劇集団キャラメルボックス2009サマーツアー『風を継ぐ者』マチネ In 名鉄ホール | トップページ | 相変わらずの肩。 »

2009年8月15日 (土)

怒濤。

何か落ち着くと、また何か勃発するな…最近。
正直疲れます。。。

5年くらい前、「花見行って車買ってきた♪」うちの両親。

昨日はと言うと「下水道との接続開始から3年たったので、そろそろ考えて下さいと役場の人に言われたから、家買おうと思うんだが、どこまで(駅までの距離)ならいい?」。


わけわからん。

私は元公務員とその妻の専業主婦の思考が理解できませんよ!
この立地の良さ捨てて、不便なトコに引っ越す意味がわからん。

せめてリフォーム…!と言ったのだが、母は狭いからイヤだと。
駐車場代払うのが勿体ないから、車2台おける家がいいのだそうだ。。。

今はともかく、何年か経っても車2台置く気なのか?
2台おける車庫があり、自分たちが眠るスペースが一階にある(2階にあがるのが面倒な為)家なんて、確実に4LDKクラスに以上にならないのか?

いかず後家になる確率の高い私がいるにしても、そんな家60すぎた人間が買うのは、何かおかしくないのか…?
兄夫婦はすでに家買って住んでるんだし…。

前から家見に行ったりしてるのは知ってたけど、急すぎて私はついて行けません。
最悪家出るかー…な感じです。
それも、低所得者にはつらいのですが。。。

はあ。

今日はキャラメルボックス観てきました。
昼ご飯に生タマネギを微妙に食べ、毎月恒例の頭痛で軽く痛みがあったのですが。
帰りに乗った電車が新型車両。

…新しい臭い、駄目なんです。
案の定、頭痛が酷くなり、軽く吐き気。
途中で降りて、違う電車に乗換えましたが、遅かった…。

今日明日の嵐予報は頭痛だ…。
ちょっと辛いなぁ。

« 演劇集団キャラメルボックス2009サマーツアー『風を継ぐ者』マチネ In 名鉄ホール | トップページ | 相変わらずの肩。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45936410

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤。:

« 演劇集団キャラメルボックス2009サマーツアー『風を継ぐ者』マチネ In 名鉄ホール | トップページ | 相変わらずの肩。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ