2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス2009サマーツアー『風を継ぐ者』マチネ In 名鉄ホール »

2009年8月12日 (水)

ハシゴ、再び。

昨日は、朝目覚めてぼーっとしてて「ん?」と思ったら、外のスピーカーと家の防災無線から大音量で「大地震です」の連呼。

寝そべったまま揺れがおさまり、「えーっと? どうするんだっけ??」と思い、思わず何故か靴を探し…sweat01
メガネが先だと気づくのに、数秒かかりました…。

私、東海大地震きたら、完璧にメガネなしで避難生活するハメになるわ……wobbly

それにしても、今回みたいな東名の突貫緊急補修工事。
どっかの党が主張してるように、今後完全無料化になって同じような事態になったら、誰が工事費用払うんでしょうねぇ…。
と、不謹慎にも考えた。。。

今日は有休~。

予約してたリラクゼーションへ。
ボディ40分+フェイス15分の予定だったのですが、あまりにも肩の張りがひどく、フェイスやる為に仰向けになった時に「デコルテ中心に10分ぐらいやられると…」と言われ、追加で10分。
いやー……デコルテもゴリゴリっすよthunder

っていうか、足もお尻も背中も肩も首も頭も、恐ろしい事にゴリゴリだったsweat01

ここ数日、やたらと肩コリを自覚してたのだが……ハハハcrying
足もむくんでるなーと思ってたんだけどdespair

終わった後、結局また別のリラクゼーションサロンへ行きましたとさ。。。
プチリフレ+オイルリフレ、足湯中に首肩のほぐしオプション付けて。

なんっつーか、老いを感じる今日この頃です(自爆)

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス2009サマーツアー『風を継ぐ者』マチネ In 名鉄ホール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45908937

この記事へのトラックバック一覧です: ハシゴ、再び。:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス2009サマーツアー『風を継ぐ者』マチネ In 名鉄ホール »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ