2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 相変わらずの肩。 | トップページ | どうやら風邪らしい。 »

2009年8月18日 (火)

久しぶりのだらだら~

京都に行かなかったので、朝から惰眠を貪りだらだらと過ごしました。

午後からは、ポチが甥っ子そのイチを拉致って帰宅。
甥っ子そのイチ専用の布団を敷いたら(←わざわざ買った)、本当にすぐさま横になっていた。
…ナニアレ。。。

そのまま昼寝タイムに突入してたので、私も自分の部屋で惰眠を貪る。

最近、土日は暑くて自室で昼寝もままならなかったので、平日にのんびりできて、元気回復です。

昼寝から起きたら、甥っ子そのイチはすでに起きてました…。
2時間ぐらい一緒に遊びましたよ。

なんか、本当に久しぶりにのんびりした気がする…。

これからも平日バンバン休むぞー!!(大笑)

« 相変わらずの肩。 | トップページ | どうやら風邪らしい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45964525

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのだらだら~:

« 相変わらずの肩。 | トップページ | どうやら風邪らしい。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ