2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« はんぱねぇ… | トップページ | 劇団四季『オペラ座の怪人』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

2009年8月 2日 (日)

6年ぶり~。

名古屋ファントムが開幕したので観てきました。
正直、色々と残念な部分もあったのだけど…久しぶりだったのである程度新鮮でした。
感想はまた後日にでも…。

それにしても久しぶりに完売してた劇場だったわ(笑)
10月末まで完売だってね。
今後もその勢いが続くといいんだけど…。

毎日毎日雨ばっかりで、正直うんざり。。。
お盆あたりの野菜の供給がヤバイみたいだね。

今日は私の晩御飯がなかったので

(甥っ子その2と兄嫁が実家から戻ってくるため、寿司を買ってどうこう言ってたのでス。寿司食わない私にはある意味拷問。なんでも食べればいいと言われたが、スーパーで買うようなでき合いのもので喰いたいものって基本ないのでお断りした(笑)←ヒドイ でも、その1が昨日も泊まりに来てて、今日は朝ごはんも3人がかりで喰わせてたんだい!!←母娘兄)

ボナにふらーっと寄ってきました。
来週秋物立ち上がりだそうです。
何やら、レザージャケットが日本で一番大量に入る店らしいよ(大笑)

来週再来週がWスタンプとの事なんで、またふらーっと行ってこようかなと思ってます。

« はんぱねぇ… | トップページ | 劇団四季『オペラ座の怪人』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45815307

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶり~。:

« はんぱねぇ… | トップページ | 劇団四季『オペラ座の怪人』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ