2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« LION presents 『RENT The Broadway Tour』マチネ In 赤坂ACTシアター | トップページ | キャンセル~。 »

2009年8月23日 (日)

一年ちょい振りの日帰り上京…

昨日は一日良い日でした。
なんか久し振りに満足したっつーか…悪い事が何もなかった。

RENTは本当に良かった。
日本語じゃないのに、字幕が見えなくて何言ってるのかわからないのに…泣けて楽しくて…凄かった。

久し振りに会いたいけど、時間もないし忙しいかもしれないから…と連絡しなかった友人から前日に偶然メールをくれて。
2時間もない短い時間だったけど、終演後に会う事ができたし。

未踏の地(笑)アキバでやっていただいたマッサージも、今まではもみほぐすタイプしか受けた事なかったのである意味新鮮で、まったり。。。
いや、奥が深いなぁ…。

ありがとう、がいっぱい出た一日でした。

んで、今日は一日寝てました…。

昔もよく東京やらどこへやら遠征する度に体調崩してた私。
最近そうでもなかったんだけど、久し振りだった上に、もともと絶好調ではなかったんですね~。

往復のぞみ、新しい車両なのか匂いが…(>_<)
マスクしてはいたけど、微妙に駄目だったみたい。

花粉症の薬飲むの辞めると一か月くらい調子悪くなるのは毎年の事だしなぁ。

胃腸の動きがここんとこ微妙だなーと思いつつ、負荷かけてたのは事実なので(笑)
自業自得だわ。

でも、心は元気!

あんまり免疫力落としてると、新型インフルさんが怖いので…今日も早めに寝ます♪

« LION presents 『RENT The Broadway Tour』マチネ In 赤坂ACTシアター | トップページ | キャンセル~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46009255

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ちょい振りの日帰り上京…:

« LION presents 『RENT The Broadway Tour』マチネ In 赤坂ACTシアター | トップページ | キャンセル~。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ