2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 予想GUY! | トップページ | ハシゴ、再び。 »

2009年8月 9日 (日)

残暑お見舞い申し上げます。

090808_141259つーか、本当に暑い……。
ムシ暑くて死ぬ。。。

リラクゼーション系へちょこちょこ行くようになって微妙に代謝が上がったからか、今年は本当に汗をかきます。
いいことなんだけど、キツイわーcoldsweats01

写真は某社の非売品オリジナル茶デス。
会社にお中元で届いたのをもらいました。
こんなのも手掛けてるのねぇ、110園。

この間から調子の悪かった目、というか瞼。
先週薬局でものもらいとか結膜炎用の目薬を買ってさしてたのだけど…赤みと腫れが広がり、痛痒さが…wobbly

これはダメだー! と思って昨日眼科に行きましたdash
結果は「皮膚科で言う、湿疹」だとweep

「前も出たりしなかった?」と言われて、確かにここまでひどくなったことはないけど、かぶれたようになった事は過去何度もありました。。。
でき始めの頃に、保湿をしっかりしてればひどくなる事はあまりないんだけど、ここまでなっちゃうとね…と言われ…。090808_141016

「ステロイド配合の軟膏を出すから、すぐに治ると思うけど…またでる事もあるから」と、再発告知までcrying

とっとと眼科行くんだったよ…いや、結果的には皮膚科でも良かったんだけどsweat01

だいぶ調子はいいけど、たまにかゆみに襲われます…ああ…。
花粉終わったと思ったのに……。
会社での保湿用にアベンヌの50g(原材料:温泉水、窒素)缶買ってきましたsweat01
外出用にもう一本買っとくべきかしら…coldsweats01

やっぱりストレスもあるのかなー。
後厄だから、本当にロクでもないわー今年(笑)

今日は昼からボナへ。

レザージャケットは、ノーカラーの方が品切れで、ライダースの方がありましたが…重い…。
まあ、買う気はなかったので、案の定でしたが。

試着もいくつかして、ショートパンツとショートブーツをお取り寄せ。
今日買ったのは、白と黒の色違いで七分のカットソーと、珍しくボーダー(黒とピンク)カットソーと、ほぼワンピースなロングタンクトップ型のカットソー、緑のスカートの計5点。

スカートは、ウエスト詰めのお直しに出すことにしたのでsweat01
お取り寄せ買うついでに、来週また行くつもりです。

スカートももう一つ悩んだり、ジレもいいなーと思ったのですが…予算と長く着れるものをと思うと、どうしても削らないとやってけない。。。

でも、今回も相当予算オーバーです。とほほ。

« 予想GUY! | トップページ | ハシゴ、再び。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/45879315

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« 予想GUY! | トップページ | ハシゴ、再び。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ