2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« だらだらしまくりちう。 | トップページ | あー…面倒… »

2009年9月22日 (火)

東京セレソンデラックス『流れ星』マチネ In テレピアホール

090922_170448招待券をいただいたので観劇させていただきました。
久しぶりに普通の「芝居」を観た気がします(笑) もちろんいい意味で。

←は帰りにいただいたもの。

うつみさん見るのは初めて、山田まりやさんは昔扉座の「いちご畑でつかまえて」かなんかを観て

以来かな。
正直言うと、二人とも少しだけ観てて違和感があったりはしたんだけどね。
発声の仕方とか、演技の力の入れ方とか…微妙な部分で。

でも、全体的に観てるこっちが構えなくてよくて、ほとんど疲れずに観れました。
良かったよ~。
ラスト近くはねぇ…泣いたーー。

マリーが「やってはいけないこと」を夏子に言わなかったのは、わざとかなぁ。
イコール歴史が変わってしまうから…。

役者さんもいい感じの人が揃ってる感じ。
また観る機会があれば是非観てみたいです。
うまいことその後を混ぜてくれるから、本当に楽しかったよ!

   □ CAST □

星野謙作:宅間 孝行
星野夏子:うつみ 宮土理
マリー:山田 まりや

駒村さん:永田 恵悟
内藤ヨージ:越村 友一
一平くん:須加尾 由二
どんぴさん:万田 裕介

中富先生:牟田 圭吾
ボン:中島 弘臣
田淵兼子:小谷 早弥花
徳田夏子:池田 沙耶香
小田ヨウコ:尾畑 美依奈

徳田 慎太郎:小野 了

« だらだらしまくりちう。 | トップページ | あー…面倒… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46391742

この記事へのトラックバック一覧です: 東京セレソンデラックス『流れ星』マチネ In テレピアホール:

« だらだらしまくりちう。 | トップページ | あー…面倒… »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ