2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

後半の稼働日数8日。。。

来月の収入に少し打撃ですよ…sweat01
連休のおかげで少しは忙しいかと思いきや…全然忙しくなくて、月末なのにほぼ暇でした。
中間決算なんだけど。
大丈夫かなぁ。

日曜は、友達とランチ~晩御飯までまったり。
この間会った時は頭痛で私が死んでたのですが、今回は元気♪

友達は11月に初めて結婚式に出席するって事だったので、それ用の服を探すのに付き合ったのですgood
私が気楽なのでとりあえずボナに連れて行きました。

フォーマルでシンプルな黒のワンピースがあったので、それに合わせてストールを巻いたりネックレスをつけたりコサージュつけたりして、これでいいんじゃない? って感じだったのだけど。

黒のストールで、シルバー系のアクセ&コサージュだったので「このまま教会式のお葬式行けそう」な気分になっちゃって(笑)

ボナだとどうしてもブラック系が多い。
しかも合わせたストール黒(靴も黒)だから、ネックレスやコサージュをゴールド系にしてもイマイチお葬式感が抜けない。

とりあえず他を見てくるわ~と言って店を出て、スコットを外側からちらり。
…ちょっと違うなぁと思って、ネットディマミーナへ。

この店、かわいいんだけど私的に「甘すぎる」ので外から眺めるだけのお店でした。
中の方に入ってみたら、ピンクのストール!
それに、ピンクベージュのコサージュもつけてみたら、いい感じ。

友達も納得して、ストールとコサージュを買い、ボナに戻ってワンピースとゴールドの方のネックレスを購入。
バッグは黒にゴールド入ってるって言ってた気がしたから、ちょうど良かったかな?happy01

30分ぐらいで全部決まっちゃったけど、楽しかったぁ♪
女王様もだけど、すすめると買うから面白いなぁ(大笑)

あの黒のワンピ、中にハイネックのカットソソーとかと重ね着しても使えそうだったなぁ。
普通にジャケット羽織っても、確かにいい感じそうだった。
今後も普段使いにしてもらえれば、いいのだけど。

2009年9月26日 (土)

鼻が詰まる…

秋花粉がまだまだ治らないdespair
この間、金木犀の匂いがして、わーいと思ったのに、鼻詰まってちゃ全然意味がないです…。

今日、歯医者でした。
歯石取り。

歯の磨き方を毎回レクチャーしてくれるのですが、言われた通りに磨けてたらこんなとこ来てないわい! と思わずにいられない。
前も思ったけど、あの人、結構強引にやる&流れ作業気味だから苦手なんだよなー。

正直、鏡見せられてもメガネ外してるので全然見えないんですが(笑)
面倒なので適当に返事してます。
その辺の配慮ぐらいしろよって感じ。
所詮その程度の人なんでしょうけどcoldsweats01

連休中に見た芝居と、昨日見たキャラメルのLiveSpireの感想はまたまとめて。
最近、まともにPCの前にいないなぁ…sweat02

2009年9月25日 (金)

すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国

LiveSpireのキャラメルボックスを見てきました。
夜の上映で、しかも2週間ぐらいしかないからか、金曜だったのに人が少なかったですねぇ。
4・5人ぐらいか…。

舞台脚本・演出:成井豊+真柴あずき

未来(あした)のおもいで (光文社文庫)

▼すべての風景の中にあなたがいます
 原作:梶尾 真治「未来のおもいで」(光文社文庫刊)

梶尾さんらしいなぁ、っていうのが全体的な感想。
途中でラストが読めたけど(笑)

泣けたけど、号泣とまではいかなかった。

★キャスト★
岡田 達也、温井 摩耶、岡田 さつき、細見 大輔、
左東 広之、多田 直人、久保田 晶子、稲野 杏那

光の帝国―常野物語 (集英社文庫)

▼光の帝国
 原作:恩田 陸「大きな引き出し」(集英社「光の帝国」所収)

かなり泣きました。ぐっときた。
結構王道な泣きどころが満載なのだが、それでも何故か泣けた。
映像化による視覚効果も多分それを引き立ててるんだろうけど…。

どこかぐさぐさと来るいい作品でした。
これ、生で観たかったなぁ。

阿部さんが、無茶苦茶良かったんだよ…。
男優陣は本当にそれぞれキャラ違ってうまくてすげぇ。

★キャスト★
畑中 智行、岡内 美喜子、坂口 理恵、大内 厚雄、阿部 丈二、
小林 千恵、小多田 直樹、井上 麻美子、鍛治本 大樹

2009年9月23日 (水)

あー…面倒…

以前、モラタメで頼んでた味の素クノールの秋の商品スープセット。
やっと全部飲みました~punch

ベトナムフォーを一番最初に食べたのだけど、レモンにあれ? と一瞬思いましたって。不思議な感じ。
でも、おいしかったなぁ。
当たり前ながら、量的にお腹満足とまではいかなかったけど、小腹満足。

10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュは、かぼちゃスープの甘い~おいしい~の期待とは全く違ってたのだけど(笑)
他の野菜もしっかり取れてるなぁ…って感じておいしかった。
苦手な人は苦手かもしれないけど、私は好き。

スープパスタのきのこクリームは久しぶり♪
リニューアルってことだったんだけど、確かに少し変わったのかな?
前よりは少し小腹満足度アップしてた気も。

スープで食べる温野菜のミネストローネには一番びっくり。
スープと具が別になってて、野菜までフリーズドライかと思いきや、レトルトパウチ! おー。
これがまた、ごろごろ野菜ですっごくおいしくて、大満足でした♪

サクサクパンが入ったスイートコーンポタージュとコーンクリームはまあ、あんなもんかな。
個人的にはクノールさんの普通のコーンポタージュの方が好きなんだけど…。

クリーミージンジャーポタージュは、それほどしょうがの味も感じませんでした。
でも結構おいしかったな。
コーンクリームとこれだったら、こっちを選びます。

ごちそうさまでしたheart01

ここんとこ、母親の体調が悪かったのですが…今日も朝からまた悪くて、父の機嫌が悪い。
母親の体調が悪いのもかわいそうだが、ある意味自業自得だし。
父が具合悪いならなぜ病院に行かん! と、ぐだぐだ言うもわかるのでまあ、あれなんですが。

父もまるっきり子供でうんざりです。

とばっちりを受けるのはわかってるんで、父と距離を置き、基本無視。

ここんとこ見る夢も、深層心理なんだろうなーと思うものばっかりで目覚めたら苦笑。
主に会社関連ですが…ストレスなのは間違いない。。。

うーん。

どっかに逃げてぇなぁ。

2009年9月22日 (火)

東京セレソンデラックス『流れ星』マチネ In テレピアホール

090922_170448招待券をいただいたので観劇させていただきました。
久しぶりに普通の「芝居」を観た気がします(笑) もちろんいい意味で。

←は帰りにいただいたもの。

うつみさん見るのは初めて、山田まりやさんは昔扉座の「いちご畑でつかまえて」かなんかを観て

以来かな。
正直言うと、二人とも少しだけ観てて違和感があったりはしたんだけどね。
発声の仕方とか、演技の力の入れ方とか…微妙な部分で。

でも、全体的に観てるこっちが構えなくてよくて、ほとんど疲れずに観れました。
良かったよ~。
ラスト近くはねぇ…泣いたーー。

マリーが「やってはいけないこと」を夏子に言わなかったのは、わざとかなぁ。
イコール歴史が変わってしまうから…。

役者さんもいい感じの人が揃ってる感じ。
また観る機会があれば是非観てみたいです。
うまいことその後を混ぜてくれるから、本当に楽しかったよ!

   □ CAST □

星野謙作:宅間 孝行
星野夏子:うつみ 宮土理
マリー:山田 まりや

駒村さん:永田 恵悟
内藤ヨージ:越村 友一
一平くん:須加尾 由二
どんぴさん:万田 裕介

中富先生:牟田 圭吾
ボン:中島 弘臣
田淵兼子:小谷 早弥花
徳田夏子:池田 沙耶香
小田ヨウコ:尾畑 美依奈

徳田 慎太郎:小野 了

2009年9月21日 (月)

だらだらしまくりちう。

適当にプログラム更新OKしてたら、IE8がインストされ、タブ設定に戻ってイラっとしたひーさまです。
…私はウィンドウで出た方が好きなんだよannoy

そして、昨日は昔結構好きだったマンガの続きがあることを知り、しかもその昔出てたマンガの新装版まで出てることを知り。
近所の本屋に行ったけど見つけられず、結局ネット注文してしまったですよ…。
来月続編の2巻も出るのだが、ネットで無料で読めるのもいいなぁ…。

でも、BL風味(大笑) あはははは!

BL風味に手を出すの久しぶりだわー。
中学でモーホー物は卒業したのだが、高校の時に巷で大流行して唖然としたなぁ。
専門時代には、この世に男しか存在してなくてヤリまくってるのしかなくなった時は大丈夫かよ、コイツら…と思ったもんだが。

だけど、注文したマンガは高校時代にクラスメイトが「これは別!」と言っていたのでまあいっか。
(満月時に女体化する話なのです)

そのマンガもだけど、無性に同じ作家さんのペン太penguinの話が読みたくて仕方ないのだが…文庫にすらなってないのね…アレ…。
ノーマルものだったしなぁ…そんなに人気なかったのかなぁ。。。
売らなきゃ良かったーーー。

好きだったけど、読み返さなくて売った本はいっぱいあるなぁ。
今も売る気満々で除けてる本がざっくざく(笑)

ボク月も手放すつもりなので、ぼく地球はどうしようか迷い中。
でも古くて汚いしなーぼく地球。売れないだろうな。
ただ、手元に置いておいても、ボク月でちょっとうんざりしたので、昔ほど楽しんで読むことはできなさそう。

最近、昔流行ったマンガの続編流行りっぽいですが…どうなんだろうなぁ。
売れてるんだろうか。
少し前にびっくりしたのは、ときめきミッドナイトだったがsweat01
続編っていうか、パラレル? アレ。

昔は活字中毒だったけど、最近は全然。
好みも変わってるんだろうけど、読みたいなーって思う本が本当に少ないです。

2009年9月19日 (土)

日焼けした。。。

9時半から歯医者だったので、9時ぐらいに歩いて歯医者に行ったのですが。
日傘ささずにキャスケットかぶっていったら、日焼けしたらしく肩のあたりが軽くヒリヒリしてますcrying

一応日焼け止め塗ったんだけど、残り少ないから軽くさらっと塗っただけだったし。
久しぶりにポートネックで、首元開いてるの着てたしなぁ…。
せめてストール巻けば良かった…。

焼けるかなぁと思ってたけど、やっぱり焼けちゃったかぁ。
ちぇ。

布団干して、メイクブラシ洗って、軽くワードローブの整理して、RENTとリプレイスの感想あげときました。

さて、あとは掃除しないとだなぁ……。

ま、あと4日もあるからいっか!!!←ダメ人間

2009年9月18日 (金)

白銀週間?

なんかあんまりありがたくないなぁ…。

大体、稼働日数少なくなると給料減るっつーの!
ハッピーマンデーとか、祝日増やすとか本気でいい加減にしてくれ。

…って、どこにも行きませんけれども。。。

キャラメル(LiveSpireのヤツ)でも観に行こうかなー…。
上映夜だけどcoldsweats01

2009年9月17日 (木)

自己暗示中。

モラタメで頼んだ「フランスパン工房シュガーバター味」。
届いてすぐ食べたんだけど…。

…残念。。。
ラスクを思わず想像してたけど、フランスパンチップスだったんだよねsweat02
食べて納得したわ…。
甘さも控え目すぎて、ラスクheart01気分だっただけにcoldsweats02

今までも何度か目にしつつも、12袋イッキに同じ味来ても邪魔だし不味かったら困るよなぁ…と思って手を出さなかったんです。
でも、今回なかなかすぐに提供数に届かないようだったので思わずポチリ。

今までの私よ、正しかった。。。
同じ味が大量に来ても、やっぱり困りますね…。
配送的にその方が楽なのは理解できますが(笑)
おやつカンパニーさんごめんなさいsweat02

あと11袋、どうしようwobbly
袋も大きいだけに、大量に運べないしなぁ。

秋花粉がひどいです。
ここ数日、多分、今年一番の症状のひどさ…crying
そしてまた目のまわりが少し前みたいに花粉症とは違う感じの痒みが…。

さすがに危惧した私、昨日の夜から最終手段に出ました。

私は花粉症じゃない。
目もまた湿疹みたいなのできてるのか、痒い気がするけど気のせいだから。

自己暗示 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

日中も、昨日よりはマシでしたけどね。
鼻が気になるので、仕事中マスクするようになりました。
「インフル?」と訊かれるので「秋花粉です」というと「は?」と言われる。

花粉は春だけじゃないわーーーーーーーーーーーボケーーーーーーーーーーーーーannoy

そして、日曜に右上奥歯の詰め物が取れたので、土曜日に修復してもらってきます。

さすが後厄。
ロクでもねぇな!

2009年9月12日 (土)

ずるずる…

秋花粉がねー…。
たまりかねて、昨日はマスクして寝ました。
布団にくっついてんのかもしれんshock

マスクしたままクラリチンを求め病院へhospital
1日2回まで大丈夫だよ、と言われ、60錠出してもらいましたsweat02
まあ、残しといて来年の春用に回せるので…。

なんかもー、外に出る気も起りません。。。
寝れば寝るだけ寝れるし。点鼻のせいだと思うんだけどcoldsweats01
遊ぶ金ないからいいですけどね…。

明日は、W&5スタンプなのでボナにふらりと行こうとは思ってますchick

2009年9月10日 (木)

30-DELUX ON/OFF MIX『リプレイス』 In テレピアホール

名古屋千秋楽にして大千秋楽でした。

パンフしか買うものないので、客席で押田さんを呼び止めて購入。
もう一人は天野さんだったかな。

前説は、清水さんとタイソンさん。
相変わらずタイソンさんいじられまくり(笑)

劇中歌のタイソンさんのナンバーの「ひまわり」を客席からも参加するという試み。
初だったそうです。
以外に面白かった。

2人が去ってしばらく音楽の大きさも客電も落ちなかったので「最初の方から2人とも出る予定なのか(笑)」と。

で、「ミュージカル的エンターテイメント」って部分で引っ掛かり、どうだろうなぁって思ってたんですが。

正直、かなり微妙でした。。。
30-DELUXがらみで観た中でワーストです。

コスプレ歌謡ショーだったブリミュもアレだったんですが(^^;;
パンフでIKKANさんが「ニューミュージカル」とか言ってますが。
ただのライヴ(コンサート)ショーまがいな芝居ですよねぇ…。

まあ、私もミュージカル語れるほどの人ではないんで(笑) あーだこーだと比較はしませんけど。

なんっつーか、嬉しそうに楽しそうに面白そうに舞台の世界っていうより、自分の世界に入った状態で歌われてるのを観てるのは、なんか違う。
その数分削れば、もう少しエピソードとか入れれたんじゃない? と思ってしまう。

IKKANさんがどの程度手を入れたのかわかりませんが、基本的には普通の芝居でもいい内容だったと思うんだよねー。
歌とキャラの多さが、全体を薄めさせてる気がしてならないんだけど。

でも、ハッピーバースデーだけは許せた。(許せたって…)
あの流れのあれなら、違和感はないんだけどな。

あと、ホンに対するツッコミが結構あって、なんで建設会社にしちゃったんだろうな、と。
違う意味でそっちに疑問。

建設って土木と建築で建設なんだよなーとか、「建設って一体何」みたいな台詞に本気で心の中で突っ込んだ。
はっきり言って、今時儲からない職種です。

水増し注文して…って台詞ありましたが、水増し発注される側の下請けにも元請(発注側)にも体力がないから、今時そんな事やってられないかと(笑)
(実際私のゼネコン正社員時代に、業者に水増し請求させてバックさせてたのを、業者が耐えかねて会社に告発してクビになった人いました)

大学はいいお得意様だものという台詞も違和感あってねぇ…。
父親が理事長って事は、多分私立大学ではないの?
私立大学の小口工事なんて、たかが知れてそうですが……。

この少子化突入時代に、多額の寄付金が見込めるトコならともかく、それだけでいいお施主様とは思えないんだよなー。
大学だけではなく、学校法人まるごと抱えさせてくれるならまだいいけど。

70周年ということは、前社長は2代目ぐらいかと推測(次期社長の年齢からしても)。
他の業種ならともかく、あんな何も知ってそうにない社長は、会社潰すと思います。
しかも17階建のビル持ってるような、スーパーゼネコン並の会社でしょ?
ありえねーって(大笑)

それとも海洋系とかちょっと特殊で素敵な工法もお持ちの、儲かる建設会社なんだろうか。
尚更あんな若造じゃダメだろ。

取締役も、部長も若いしなぁ。
秘書は秘書らしくないしなぁ。
警備員は基本大人しく17階建ビル内の警備室でモニター監視してろレベル(大笑)
荷物見せろとか、何様レベルな気がします。

そんな現実感バリバリに観てたので、余計楽しめなかったのかもしれません。。。

ただし。

劇中劇のハムレットは非常に興味あるのであれだけ本気で観てみたい!!
土下座するクローディアスに思いっきり爆笑した!
戦う押田オフィーリアに本気で吹いた!!!

何がどうなってどうしてああいう切り合い(しかも日本刀)になるのか、本気で知りたい。
いやー、本当にフォーティンブラスがホレイショーからどいういう説明受ける内容なのか知りたくてたまらないわ~~~。

なので酔っ払た吉平&堀江と、俊人&ホレイショーのシンクロ場面はは結構好きでした。
あれうまいな。うん。

で。

蒲田行進曲場面で爆笑してた人があまりいなかったのは、リピーターが多いからか、元ネタわかる人が少なかったか、一体どっちなのでしょうか。
そんな私は大ウケしてました。。。

…曲で手拍子もしなけりゃ拍手もしないで、つまんなさそうな顔してマスク(花粉症の為)してる女が、本編と関係ないマニアックな場面で爆笑してるのって傍から見たら異様だったろうなぁ。(ボソ)

キャスト感想簡単に。

双子ちゃん。頑張ってたね。でも演技はもう少し頑張って欲しいかな。
白くてデカイ人(失礼な!)、前の席にいた女子高生の視線が、ひたすら彼を追ってるのを見て、テニミュ役者ですか? と思って家でのんびりパンフ見たらあたりでした。(だから何だ)

上條さん。個人的にマスターが邪魔だと思って見てたので(演出的に)ごめんなさい。
だって狂言回し的な役割が必要な話でもなかった気がするんだもん。
しかし、昔コンブと司教様やってたのか…そっか…。もったいない……。
っていうか、コンブって事は工場長?! いえーすさまーおれはむじつーーーーーーーー。←うるさい

個人的に、OH-SEさんが気になりました。。。

前々回、前回と違って、9日のソワレは客入りに苦戦したっぽいかな?
平日だしね…。

ただ、客演でしかお客さんを引っ張ってこれてないっていうのが現状な気がします。
来年も来て下さるようなので、観に行こうとは思ってますが。

正直、普通の芝居が観たいです。。。
いや、前のナナシはすっごく良かったんですけど。
ようはいいホンで、まともにきっちりみんなが芝居ができてる、いい作品って事ですが。(笑)
IKKANさん、詰め込み過ぎてちょっと飽きてきたしなぁ。

それにしても、リエ→吉平フラグが立つのか?! と思ったのって、私だけでしょうか……。

    □ CAST □

羽村俊人:坂本 直弥(ON/OFF)
小島吉平:坂本 和弥(ON/OFF)

堀江 將:清水 順二
木島 剛:タイソン大屋
奥井リエ:佐藤 美貴
奥井高志:OH-SE(電撃チョモランマ隊)

黒沢大輔:秋山 真太郎
佐倉静香:MAI
美鈴万里:石井 明日香
門馬 圭:後藤 健流

諸星飛鳥:土屋 雄
岡村マサシ:関根 裕介
明石ジュン:北村 智晃

青井トッポ:天野 博一
緑山ゴリ:川田 光太
黄川田ナナ:押田 美和

マスター:上條恒

脚本:高橋いさを(劇団ショーマ)
演出:IKKAN(オフィス★怪人社)

ダム。

北のダムの放水のニュース見て「がんだむ?!」って思ったら、○×ガンという名前のダムだから、○×ガン ダムだった。
…ち。

どのみち、破壊力はすさまじそうだが…。
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

有休取って、30-DELUX観てきました。
RENTの感想も書いてないんで、またそのうちあげますが…正直ワーストdown

最近、あんまり心から楽しんで舞台観れないんでアレですが。。。

ある意味、突っ込みどころ満載でした。
なんで建設会社だったんだろ……そこがマジで知りたいわ。
他の職種だったらここまで「うーーーーーーーーん」と思わなかったんだけどな。

あと、IKKANさんの詰め込み具合には少々うんざり。

今年の場合、来日RENTだけは本当に別格だったわーとしか言いようがない。
比べるのが間違ってるけど(笑)

それにしても、秋花粉が絶賛発症中です。wobbly

2009年9月 8日 (火)

ぷるぷるー。

モラタメで頼んでた、美禅のトリートメント リップグロッシー。
昔、IKK○のCMを見る度に気になってはいたけど、以外に高くて買わなかったんで(笑)
あ! と思って申し込んでみました。

で、ジューシーの方を届いてすぐから使ってます。
ぷるぷるになって、結構好き。

リップクリームって、使っても使っても荒れたままだったりするけど、これは本当にいいなぁdelicious

無香料の方を会社のデスクに置いておこうか、迷い中です。

2009年9月 7日 (月)

すっげぇ

毒吐きたい。

イライラ。

2009年9月 6日 (日)

お…おうかくまくが…

朝から痛いのは胃じゃないなぁ…確実に横隔膜痛だなぁ…なんでだろ…と思ってたんですが。

昨日から久しぶりに鼻かみまくってるからだと気づきました。

秋花粉~~~~嫌い~~~~annoy
今年のカモガヤよりひどいかもしれん…。

2009年9月 5日 (土)

しんかんせんで…

ちょいととーきょー。(前まで関西方面からしかなかったのにな…ETCのせいの戦略か…)

090822 090822_2090822_3

先月、RENT観に行く前に寄り道してたわけです。(大嘘)

今の携帯はくま部屋ついてるから、やっぱり遊んでしまう…。

この間、夜何気に遊んでたら

090901

( Д) ゚ ゚

…岐阜? Σ(゚□゚(゚□゚*)

多分、位置情報的に混乱してたのだと思うのだが…いや、確かに岐阜に近いし。
何度かやってみても、相変わらず岐阜城だったのでどうしようかとcoldsweats01

しばらしてからやってみたら

090901_2

ちゃんと戻ってて安心heart01

しかし、最近また暑いなぁ…sweat01
秋花粉でムズムズして、台風のせいで頭痛いよ…wobbly

2009年9月 3日 (木)

えーっと……全部。

最近ずっと微妙に頭痛してまして。
秋花粉もあるんだと思うんだけど、コリも酷い。。。

帰りにボディ30分受けてきました。
いやーコリの動きが凄かった。
…完全には取れないけど((苦笑)

どうしたもんだか。

県民ショウ見てたら大津に住みたくなりました(笑)

2009年9月 2日 (水)

ついで。

9月だしーテンプレ変えよーと思って、湧いてきました(意味不明)

どうやら無事に締めも終わったようで一安心。
あ、昨日締めの売上仕入計上で一件違えてたから今日修正したけど(笑)

あと、昨日は会社帰りに通りすがりの果物屋に桃をすすめられました。
断ったんだけど、今日それを話してたら「桃は痛むのが早いから、値切れたかもよ?」と。
ちょっと後悔。

いやだがまて、食べごろの桃を21時前に買っても…どのみちどうしようもないな。

9月はシルバーウィークとかいうわけのわからん連休がありますね。
ああいう連休は本当にいい加減にして欲しいもんです。
派遣法とか変えてる暇あったら、逆にそっち考えて欲しいわannoy
誰の為の休日なのか、未だによくわからん。

RENTのレポを~と思いつつまだ書けてません。
レポってほどでもない状態になるのは目に見えてますがsweat01

レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD] Rent: The Complete Book and Lyrics of the Broadway Musical (Applause Books)
ライヴ版のDVDまだ観れてないcoldsweats01
シナリオの方は今日届きましたー!
つか先週より今週のが安くなってる…sad
仕方ないし、先週だと送料無料だったからまあいいやgood

英語全然わかんないくせに、頑張って読みます。
CD欲しいけど、今、どうにもなんないので…。

ガマ王子VSザリガニ魔人の絵本も、今週中には届く模様heart01
楽しみですlovely

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ