2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ずるずる… | トップページ | 白銀週間? »

2009年9月17日 (木)

自己暗示中。

モラタメで頼んだ「フランスパン工房シュガーバター味」。
届いてすぐ食べたんだけど…。

…残念。。。
ラスクを思わず想像してたけど、フランスパンチップスだったんだよねsweat02
食べて納得したわ…。
甘さも控え目すぎて、ラスクheart01気分だっただけにcoldsweats02

今までも何度か目にしつつも、12袋イッキに同じ味来ても邪魔だし不味かったら困るよなぁ…と思って手を出さなかったんです。
でも、今回なかなかすぐに提供数に届かないようだったので思わずポチリ。

今までの私よ、正しかった。。。
同じ味が大量に来ても、やっぱり困りますね…。
配送的にその方が楽なのは理解できますが(笑)
おやつカンパニーさんごめんなさいsweat02

あと11袋、どうしようwobbly
袋も大きいだけに、大量に運べないしなぁ。

秋花粉がひどいです。
ここ数日、多分、今年一番の症状のひどさ…crying
そしてまた目のまわりが少し前みたいに花粉症とは違う感じの痒みが…。

さすがに危惧した私、昨日の夜から最終手段に出ました。

私は花粉症じゃない。
目もまた湿疹みたいなのできてるのか、痒い気がするけど気のせいだから。

自己暗示 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

日中も、昨日よりはマシでしたけどね。
鼻が気になるので、仕事中マスクするようになりました。
「インフル?」と訊かれるので「秋花粉です」というと「は?」と言われる。

花粉は春だけじゃないわーーーーーーーーーーーボケーーーーーーーーーーーーーannoy

そして、日曜に右上奥歯の詰め物が取れたので、土曜日に修復してもらってきます。

さすが後厄。
ロクでもねぇな!

« ずるずる… | トップページ | 白銀週間? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46237824

この記事へのトラックバック一覧です: 自己暗示中。:

« ずるずる… | トップページ | 白銀週間? »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ