2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国 | トップページ | 後半の稼働日数8日。。。 »

2009年9月26日 (土)

鼻が詰まる…

秋花粉がまだまだ治らないdespair
この間、金木犀の匂いがして、わーいと思ったのに、鼻詰まってちゃ全然意味がないです…。

今日、歯医者でした。
歯石取り。

歯の磨き方を毎回レクチャーしてくれるのですが、言われた通りに磨けてたらこんなとこ来てないわい! と思わずにいられない。
前も思ったけど、あの人、結構強引にやる&流れ作業気味だから苦手なんだよなー。

正直、鏡見せられてもメガネ外してるので全然見えないんですが(笑)
面倒なので適当に返事してます。
その辺の配慮ぐらいしろよって感じ。
所詮その程度の人なんでしょうけどcoldsweats01

連休中に見た芝居と、昨日見たキャラメルのLiveSpireの感想はまたまとめて。
最近、まともにPCの前にいないなぁ…sweat02

« すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国 | トップページ | 後半の稼働日数8日。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46319581

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が詰まる…:

« すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国 | トップページ | 後半の稼働日数8日。。。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ