2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 東京セレソンデラックス『流れ星』マチネ In テレピアホール | トップページ | すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国 »

2009年9月23日 (水)

あー…面倒…

以前、モラタメで頼んでた味の素クノールの秋の商品スープセット。
やっと全部飲みました~punch

ベトナムフォーを一番最初に食べたのだけど、レモンにあれ? と一瞬思いましたって。不思議な感じ。
でも、おいしかったなぁ。
当たり前ながら、量的にお腹満足とまではいかなかったけど、小腹満足。

10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュは、かぼちゃスープの甘い~おいしい~の期待とは全く違ってたのだけど(笑)
他の野菜もしっかり取れてるなぁ…って感じておいしかった。
苦手な人は苦手かもしれないけど、私は好き。

スープパスタのきのこクリームは久しぶり♪
リニューアルってことだったんだけど、確かに少し変わったのかな?
前よりは少し小腹満足度アップしてた気も。

スープで食べる温野菜のミネストローネには一番びっくり。
スープと具が別になってて、野菜までフリーズドライかと思いきや、レトルトパウチ! おー。
これがまた、ごろごろ野菜ですっごくおいしくて、大満足でした♪

サクサクパンが入ったスイートコーンポタージュとコーンクリームはまあ、あんなもんかな。
個人的にはクノールさんの普通のコーンポタージュの方が好きなんだけど…。

クリーミージンジャーポタージュは、それほどしょうがの味も感じませんでした。
でも結構おいしかったな。
コーンクリームとこれだったら、こっちを選びます。

ごちそうさまでしたheart01

ここんとこ、母親の体調が悪かったのですが…今日も朝からまた悪くて、父の機嫌が悪い。
母親の体調が悪いのもかわいそうだが、ある意味自業自得だし。
父が具合悪いならなぜ病院に行かん! と、ぐだぐだ言うもわかるのでまあ、あれなんですが。

父もまるっきり子供でうんざりです。

とばっちりを受けるのはわかってるんで、父と距離を置き、基本無視。

ここんとこ見る夢も、深層心理なんだろうなーと思うものばっかりで目覚めたら苦笑。
主に会社関連ですが…ストレスなのは間違いない。。。

うーん。

どっかに逃げてぇなぁ。

« 東京セレソンデラックス『流れ星』マチネ In テレピアホール | トップページ | すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46290258

この記事へのトラックバック一覧です: あー…面倒…:

« 東京セレソンデラックス『流れ星』マチネ In テレピアホール | トップページ | すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ