2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 日焼けした。。。 | トップページ | 東京セレソンデラックス『流れ星』マチネ In テレピアホール »

2009年9月21日 (月)

だらだらしまくりちう。

適当にプログラム更新OKしてたら、IE8がインストされ、タブ設定に戻ってイラっとしたひーさまです。
…私はウィンドウで出た方が好きなんだよannoy

そして、昨日は昔結構好きだったマンガの続きがあることを知り、しかもその昔出てたマンガの新装版まで出てることを知り。
近所の本屋に行ったけど見つけられず、結局ネット注文してしまったですよ…。
来月続編の2巻も出るのだが、ネットで無料で読めるのもいいなぁ…。

でも、BL風味(大笑) あはははは!

BL風味に手を出すの久しぶりだわー。
中学でモーホー物は卒業したのだが、高校の時に巷で大流行して唖然としたなぁ。
専門時代には、この世に男しか存在してなくてヤリまくってるのしかなくなった時は大丈夫かよ、コイツら…と思ったもんだが。

だけど、注文したマンガは高校時代にクラスメイトが「これは別!」と言っていたのでまあいっか。
(満月時に女体化する話なのです)

そのマンガもだけど、無性に同じ作家さんのペン太penguinの話が読みたくて仕方ないのだが…文庫にすらなってないのね…アレ…。
ノーマルものだったしなぁ…そんなに人気なかったのかなぁ。。。
売らなきゃ良かったーーー。

好きだったけど、読み返さなくて売った本はいっぱいあるなぁ。
今も売る気満々で除けてる本がざっくざく(笑)

ボク月も手放すつもりなので、ぼく地球はどうしようか迷い中。
でも古くて汚いしなーぼく地球。売れないだろうな。
ただ、手元に置いておいても、ボク月でちょっとうんざりしたので、昔ほど楽しんで読むことはできなさそう。

最近、昔流行ったマンガの続編流行りっぽいですが…どうなんだろうなぁ。
売れてるんだろうか。
少し前にびっくりしたのは、ときめきミッドナイトだったがsweat01
続編っていうか、パラレル? アレ。

昔は活字中毒だったけど、最近は全然。
好みも変わってるんだろうけど、読みたいなーって思う本が本当に少ないです。

« 日焼けした。。。 | トップページ | 東京セレソンデラックス『流れ星』マチネ In テレピアホール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46271897

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらしまくりちう。:

« 日焼けした。。。 | トップページ | 東京セレソンデラックス『流れ星』マチネ In テレピアホール »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ