2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« あいもかわらず… | トップページ | 今の季節の花粉は何~ »

2009年10月22日 (木)

たたくとほこりがでるからだ。

なんで私の部屋って、あんなに埃だらけなんだろう…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
昔から不思議shock
捨てるパソコンとか出してたら、恐ろしく埃まみれになりました…down

季節性ワクチン接種をなるべくするようにって事で、今年初で(最後?(笑))派遣先でお金を負担してくれます。
派遣先で産業医の先生の紹介で某病院で予約も受け付けてくれるってことだったので、自分で申し込むのが面倒な為、派遣先でお願いしました。

実は毎年打ってないんですsweat01
いつも行ってる病院hospitalは打ってくれるみたいなんですが…そこで頼むとお金の清算とか面倒だし。。。
ま、清算が面倒だからって理由で、はけんけんぽでも毎年補助してくれるのに一度も打ってない私coldsweats01

で、問診票ももらったし、副反応が怖いから、土曜日にでも行こうと思ってたんですよ。

そしたら、ワクチンの入荷が11月中旬なので今は打てないとか連絡がきた。

…意味ねぇしannoy

そんなんだったら、近所に行ったよ。
大体「一般の方を優先するので」とか派遣先には言われてるみたいだけど、私らは一般人じゃないのかよ…と正直突っ込みたくなった(笑)

まあ、うちの派遣先みたいなのがあるからこういう事態にも陥るんでしょうけど(自爆)

« あいもかわらず… | トップページ | 今の季節の花粉は何~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46554645

この記事へのトラックバック一覧です: たたくとほこりがでるからだ。:

« あいもかわらず… | トップページ | 今の季節の花粉は何~ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ