2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ボジョレーとか予想GUYとか。 | トップページ | だらけまくり~ »

2009年11月21日 (土)

自転車で爆走♪

今、名古屋で「名チャリ」という社会実験をしてまして、無料で自転車が借りれるんです。
気になってはいたんだけど、使わないしなーと思ってたんですが、今日、栄に行くために借りてみました。

栄に行くのに借りた自転車がすごく乗りにくい自転車でsweat01 大変でした。
最後の一台だったから仕方なかったんだけど。。。

名駅戻る為に借りる時には選びました。
帰りは乗りやすかったし、超爆走した~heart01←人も車も少ない道を選んで走った為。行きもだったけど、自転車自体乗りにくかったから。。。

栄ではボビィブラウンで底をついたフェイスパウダーとどこに行ったかわからなくなったコンシーラーを購入。
BAさんに軽くメイクを直してもらったんですが、すすめられることもなくて今回はすごく楽だった~。
ぱぱっと直してくれたんだけど、それでもキレイに仕上げてくれたし。

名駅に戻ってからは、ボナへ。
何着か試着しまくって遊んでました。

5店舗限定48本のストールが、いい値段なんだけどsweat01 ウール100%でかなり使える…。
ワンピースもジャスト丈だしさー。もーannoy

コートもラインがキレイで軽かったし、ダウンもすごく軽くて気になったけど。(しかもダウンの方が安かった(笑))
アウターはすでに何着もあるので、ま、いっかとあきらめて。

あきらめきれないのを4点お取り置き…。
来週買ってきます…。

自転車、ン年ぶりに乗ったんだけど、なんか楽しかったわー。
爆走したら気分的にスッキリした。

来月中旬までだし、もう一回ぐらい借りて乗ろうかなo(*^▽^*)o

« ボジョレーとか予想GUYとか。 | トップページ | だらけまくり~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46821979

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で爆走♪:

« ボジョレーとか予想GUYとか。 | トップページ | だらけまくり~ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ