2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« めきょ! | トップページ | 1年間の疲れが溜まりに溜まって、ストレスで心が折れてしまいそう。 »

2009年11月29日 (日)

さーむー( ´・ω・`)

さすがに、空気がひんやりしてきてて、寒さが増しますsnow
でも、電気ストーブはまだ!!(笑)

1年ぶりぐらいに、光貴さんこと人妻Cちゃんとランチrestaurant
しかもおごってもらっちゃいました。
すみませんsweat01

ルーセントの猿cafeに行ってきました。
おもてなし武将隊とタイアップ中とのことcat

091129_115248私は10食限定のサラダランチをいただきましたdash

サラダランチなのに、食べ終わった後に胃がもたれる…_| ̄|○

原因は揚げてある野菜たちです。
カリっとしておいしいんですよ? でもね。

素揚げにして欲しかった…。

衣が、シーザードレッシングと合わさって、しゃりしゃり言う。
最後まで食べきるのが辛いサラダって初めてでした…正直…。←ドンキーのミスサラダとか大好きな人。

星まわりの悪さもあるので、色々とツイてない事も多いとはいえ、オーダー取りに来るのが遅かったり、出てくるのが遅かったり(Cちゃん食べ終わった後きた)は、多少改善した方がよろしいかとsweat01

そして結局ボナへ行くbleah
人の服選びは楽しい~~~heart01
私は来週買いに行ってきます(大笑)

Laticeと3COINSをはしごして、デフレ感を味わって(爆笑)
お茶して帰ってきましたー。
のんびり~。

091129_105603待ち合わせ前にふらふらしてる時に通った花屋の店先にて。

ここまでカラフルだと、正直ありがたみがない…sweat01

« めきょ! | トップページ | 1年間の疲れが溜まりに溜まって、ストレスで心が折れてしまいそう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46889848

この記事へのトラックバック一覧です: さーむー( ´・ω・`):

« めきょ! | トップページ | 1年間の疲れが溜まりに溜まって、ストレスで心が折れてしまいそう。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ