2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 寒いです! | トップページ | へなちょこ? »

2009年11月 6日 (金)

つかれてきたー。

派遣営業が来たので、↑そう言っといた┗(^o^)┛パーン

さすがに、今年非常に秋花粉がひどいのと、目の周りに湿疹できやすいのと、左耳の難聴気味はストレス以外にありえーんwobbly
ので、とりあえず訴えといた。
三か月更新なので、2月末まで延長です。

色々話したんだけど、なんか前任者が辞めるってなった時に今の会社では「どうなるんだ。大丈夫なのか」っていう状態に陥ったらしいYO!
まあ長い間いたし、上司が仕事内容を把握してなかったってのもあるんだろうけど。

で、とりあえず私が短期間でほぼクリアしたのを評価してくれてるらしい。
上司には確かに前そういうような事は言われたんだけど…。

…あんな仕事、一度きちんと筋道(要はマニュアル化)作っとけば、誰でもできるんですけど(大笑)
基本事務仕事なんてそんなもんだろーよ。

そして、まともに教えてくれない事が多々あったり、それが後々影響を及ぼしてくれてるので、未だに思い出すとイラっとannoy
本当は思い出したくもないのに!!
そして基本的に前任者が全然効率よく仕事してなかったよなーって(笑)

最近、休日前に喰い物買って帰るのが当たり前になってしまった。
前まではアンデルセンのパンだったのだが、最近スィーツheart04

10月は、栗きんとんばっかり買ってたよ!
名駅で買える有名店3店のを母と食べ比べたら、恵那川上屋が一番おいしかったrestaurant
そして、今日はアンテノールの栗プリン買って帰った~。
おいしかったーsmile

« 寒いです! | トップページ | へなちょこ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46691169

この記事へのトラックバック一覧です: つかれてきたー。:

« 寒いです! | トップページ | へなちょこ? »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ