2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 晴れ→雨。 | トップページ | 寒いです! »

2009年11月 3日 (火)

さむ…ねむ…

家帰ってきたのが10時過ぎ、11時過ぎに風呂入って12時過ぎには確か寝たんだけど…。

ぜんっぜん眠れなかったcrying

意識しだすと、逆に寝れなくなるんだけど、気にしないようにしてると、突然仕事で「あ!」って事とか思い出す。

いや、だがあれは別に私は知らん事にしとけばいいだけで云々→っていうか今なんで思い出すsweat01→眠れんしどうでもいい事ばっか思い出して最悪→イライラannoy

3時前ぐらいからあきらめて、携帯でappli01ゲームしてました……down

元々寝つきが悪く、一度寝たら朝まで目が覚めないsleepyって事がなくて、夜中nightに一度は確実に目が覚めるワタクシdespair
月に一度ほど、何故か全然眠れないshock…という事が起きます。
そういう時は一時間ぐらいの睡眠時間です。
あれって不思議だよね。
寝れない寝れないって言ってて、なんで起きる前に突然寝れるんだろう(笑)

今まで原因不明だったんだけど、昨日から今日は満月fullmoonだったもんなー。
もしかして気づかないうちに興奮して眠れないって事?!
次回もそうかどうか、気にしてみようかと思います。

昼寝で2時間程度眠れましたが、夜寝れるかなぁ。
体的には実は辛いんですcoldsweats01

それにしても寒いです。ぶるぶる。

« 晴れ→雨。 | トップページ | 寒いです! »

コメント

そうか ひーさまは狼女だったのか
メモ(゜∇゜)ε=ε=┏( ・_・)┛


っていうか寝付けなくて起きる直前に寝ていることあるなぁ

だーれーがー狼女じゃー!!
…おかげで、ずっとチャズルとかマジカルドロップとかやってたw

起きる直前になるとなんで寝れるんだろうね。電車でもうじき降りる駅だから…で、寝ちゃうのと同じ感じかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/46663570

この記事へのトラックバック一覧です: さむ…ねむ…:

« 晴れ→雨。 | トップページ | 寒いです! »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ