2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 重逃月。 | トップページ | 劇団四季『オペラ座の怪人』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

2009年12月12日 (土)

すとれすふる?

最近、微妙にくらくらするなぁって思ってたんだよね。
時期的にも貧血かなぁって思ってて、鉄のサプリメント毎日摂って、たまーにアルフェネオを飲んだりとかしてて。

体がちょっとだるいなぁって思ってたんだよね。
横になってると楽なの。
頭痛もかるーくあるし、風邪とかかなぁって思ったりしてて。

自律神経系から三半規管やられ気味かもしれません。
夜、目が覚めた時に耳がぼわーんとしてて「あーやだなぁ」って思いつつ寝て。
次にまた目が覚めた時にはキーンって耳鳴り。

朝になって起きたら耳鳴りはなくなってたけど、一日過ごしててもなんとなーくだるくて耳の調子も微妙。
ひどくはないんだけど。

考えてみたら、たまにかるーい吐き気もあるよね…?
胃の調子が悪いのかと思って、百草丸でごまかしてたけどsweat01

これ、多分貧血じゃないですね。とほほcoldsweats01

酔い止め飲んだら、少しだけ楽になりました。。。

たまに突発性難聴気味なのは、前々から兆候はあったし。。。

あんまりひどくなるようなら、病院行かないとなぁ。

« 重逃月。 | トップページ | 劇団四季『オペラ座の怪人』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47003464

この記事へのトラックバック一覧です: すとれすふる?:

« 重逃月。 | トップページ | 劇団四季『オペラ座の怪人』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ