2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 冬将軍の名古屋攻め。 | トップページ | シュワッキマッセリー♪ »

2009年12月23日 (水)

エルコスさん。

昨日は送別会兼忘年会でしたー。

大人数でいるのが苦手な私。
超行きたくなかったんです(笑)
だって、人とうまく話せないんですもの(自爆)

基本的に私は薄っぺらい人間なので、何か話してても気の利いてる事なんて言えません。
会話の糸口がよくわからない。
だから、今の会社の飲み会は非常にネック。

前の前の会社でのお嬢ちゃんトラウマから、どうも人間恐怖症気味で、本当にダメです。
自分が気にしてるほど、人が気にしてないってのもわかるんだけど…。
なんかねぇ。

昔からそうなので、ある意味人生損してるのかもねthunder

うちの島(机の配置(笑))の方なので、他の人たちは準備に忙しく、私は一人でのんびり会場に行きましたよ(笑)
あはは。
別に一人好きなのでいいんだけどsweat01
さみしいなーって思う自分勝手。

勤続17年の女性社員の方が年末で退社。
他社の方も入り混じり、盛大な会でした。
50人以上が参加した会だったので。
ある意味あそこまで愛されるのは幸せなことだと思う。

でも、私には絶対できないな(´・ω・`)ショボーン

今の会社、大規模なリストラとかをどうも一度もやったことがないらしい。
すごいことだけど、実際はその分どこか世間ズレしてる。

今ままで色んな事を割と見てきたので…今の会社は実はちょっと居心地が悪い。
世間知らずの坊っちゃん嬢ちゃんといる感じ。
まあ、正社員時代の自分も似たような事をしてたので非難する気はないのですが。

とりあえず、私はのんびり仕事だけして、人付き合いは放り投げときたいです。
ネガティブ路線だなdown
だからいかんのだなー。

珍しいことにビンゴで景品が当たった。
ロクシタンのセットでした。

さて、私はいつまであの会社にいられるかな…coldsweats01
今更地を出したら、絶対陰口叩かれそう(笑)
それぐらいこえーのよ! 女って!!

今日は朝からだらだらしてて、テレビ付けたらエルコス!
うあ~と思って、そのまま見てた。
吉谷ストーン博士だーとか、とりあえずひとしきり萌えといたw

夏ぐらいに録画したやつだからか、みんなかたいっすなぁ。
鎌滝くんは、あきらかにデカすぎて子供じゃないよ!!(大笑)

適当に視線外しながら見ていたけど、結局泣く位置は同じでしたcrying
またしばらく頭から離れなくてずっと口ずさんでそうだなsun

« 冬将軍の名古屋攻め。 | トップページ | シュワッキマッセリー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47094446

この記事へのトラックバック一覧です: エルコスさん。:

« 冬将軍の名古屋攻め。 | トップページ | シュワッキマッセリー♪ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ