2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« はっぴーばーすでー、いえっさ。 | トップページ | もういらない。 »

2009年12月26日 (土)

来月は心の充電期間…(ぶつぶつ独り言)

派遣会社から給与明細がきたんですが、一年後から月イチの15日払いになるそうです。
12月分から1/15振込になると。
今は月2(15日と末日)なので、それに合わせてたんですが……sweat01

うーん。
来年はやっぱり色んな事を先に計算して過ごさないとな…。
今までが無計画過ぎたのであれなんだが(笑)

え、っていうか、年末にお金が入らないって事…?wobbly
げげ。

観劇はますます減るなー。
今年はついレミゼに行ってしまったりしたけれどもsweat02

遠征は京都BB1回、東京RENT1回。
観劇は合計22公演でした。
(そのうち2回はタダで観たcoldsweats01

四季の名古屋の劇場は基本C席観劇ばっかりになってるcoldsweats02
いいんだか悪いんだかrain

来年の30-DELUXは、ストリートダンス中心らしいのだが…正直不安っていうか、興味わかないのは何故なんだろう…。
エンターテイメントを極めるよりも、がっつり演技が観たい私とはちょっと方向性が違うんだよなぁと、正直思わないでもない。

でも、ちょうどいい時期だし。
自分を少し見つめなおしてみよう! 来年!!

« はっぴーばーすでー、いえっさ。 | トップページ | もういらない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47120851

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は心の充電期間…(ぶつぶつ独り言):

« はっぴーばーすでー、いえっさ。 | トップページ | もういらない。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ