2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 来月は心の充電期間…(ぶつぶつ独り言) | トップページ | また来年♪ »

2009年12月27日 (日)

もういらない。

友人と遊ぶ約束をしてたんだけど、友人が体調不良によりキャンセルになりました。
まあ、余分にお金使わずにすんだと思っとこう。
ありがたやshine

ストレス性のものだろうから、のんびり治して欲しいけどねぇ…。
まあ、また会う約束してるので、そっちで楽しむとしよう。

つーことで、大掃除っていうより、小掃除をしました。
…いつの間に買ったのか覚えてない芸能系の雑誌が10冊ぐらいあったよ。。。
懐かしの110追いかけ時代のブツらしい。
なんっつーか、無駄金使ったな、彼には。ち。←ヒドイ

とりあえず、いらないのは売ろう!
最近のヤフオク、システムが色々変わってわけわかんなくなっちゃった(笑)
一度ちゃんと目通さないとな~。

最近、ダイソーのプチプラコスメが気になってます。
乾燥しやすいので、じゃぶじゃぶ使えるのが欲しかったんだけど、安く売ってたエビアンのスプレー缶を最近某ドラグストアで見なくなっちゃって。。。
この間ふら~とダイソー行った時に、ヘチマ化粧水を買ったんだけど、別に悪いモンでもない感じ。

来年極めようかなと思ったりもするけど、SNSのコミュとかのぞいたら「見つけたのであったの全部買っちゃいました!」とか見ると「それは違うだろ…」と思ったりもします。
そりゃ、なかなか入荷しないのを見つけた時に買いだめしたい気持ちはわかるけどsweat01

本当に最近人とかまわりのこと考えない人多いよなぁ……。

« 来月は心の充電期間…(ぶつぶつ独り言) | トップページ | また来年♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47126871

この記事へのトラックバック一覧です: もういらない。:

« 来月は心の充電期間…(ぶつぶつ独り言) | トップページ | また来年♪ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ