2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« また来年♪ | トップページ | すえきち。 »

2010年1月 1日 (金)

冬将軍の大晦日から元旦攻め。

100101あけましておめでとうございます。fuji
本年も何卒よろしくお願い致します。

いやー…寒いですね…snow

昨日は、ブログあげた後に親の買い物に付き合った後、兄夫婦と17時ごろからうどん屋へ行ってきました。

甥っ子そのイチが匂いに釣られたのか、私が喰ってるにんにく入り味噌煮込に興味深々。

刺激が強いんじゃないのかと思ったんだけど、その前に少し唐辛子の辛みがある牛すじを食べてしまったのが悪かったのか、いつも食べる親子丼に見向きもせず……。
くっついて離れないので、とりあえず許可を得て食べさせてみたら喰ったcoldsweats01

結局、それしか食べなくてsweat01
もうひとつ、にんにく入り味噌煮込を追加するハメにcoldsweats02

ちょっとびっくりしました。。。
いや、うどん食べないって訊いてたから……。

昨日は、親と買い物行ったぐらいから吹雪いてきてて、げーっと思ってたんですが

17時頃↓
091231_165014

↓うどん屋を出た18時半頃
091231_183226

…積もる時には積もるもんですな。。。
22時頃にはざっと10センチ程になってました。

今朝起きたら、22時頃が最高だったみたいで、重さで減ってました(笑)

んでもって、今日は、友達とイオンへ出かけてきました。
slateのだめ最終楽章前編も見てきましたー。

のだめは何も考えずに見ていられるから楽しかったです。
映画館音いいしな~。

元旦だけど、人は多かったです。
人の買い物に付き合うのは好きなので、というか、基本セールで買えない体型なのでsweat01
見てるだけでも楽しかった。

結局私はダイソーで、プチプラコスメを買っただけでしたが(笑)
友人はブーツ2足とカーディガン買ってましたね~。

初外食がお昼のびっくりドンキー。
晩御飯はピッツェリアマリノ。

マリノでサラダ喰いすぎて、苦しい…(阿呆)

こんな調子ですが、よろしくお願いしますshine

« また来年♪ | トップページ | すえきち。 »

コメント

やはり今年も食いだおれかぁ …(゜_゜……

そんなに食べないもん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47179678

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍の大晦日から元旦攻め。:

« また来年♪ | トップページ | すえきち。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ