2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« きしめん魂。 | トップページ | …泣 »

2010年1月17日 (日)

呑んだくれ。

15時過ぎに下に降りたらポチが普通に酒(純粋なアルコール成分のみの焼酎のお湯割り)とするめ喰ってたので思わず時計を見たひさまです。

…さすが、非番日に昼間っから外で酒飲んで帰ってきてた人種は違うな。

PQ感想やろうと思ってたのに、意外に寒いので断念。
とかいいながら、プレゼント用の花を物色。
生花とプリザでまだ迷い中。
プリザだと、後で邪魔になっても困るしなぁ…。

でも、来週中に頼まないと…。ふう。

明日は休みにしたので、時間できたらPQ感想を。
…でも、午前中に甥っ子その2がおいてきぼりっ子として家に来るので、少しだけ遊んでもらうとしよう。

« きしめん魂。 | トップページ | …泣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47318368

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだくれ。:

« きしめん魂。 | トップページ | …泣 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ