2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 付録目当。 | トップページ | 微妙にチョコ喰いすぎた。。。 »

2010年2月13日 (土)

二度目の婦人科検診。

健康診断行ってきました。

2年ぶりに婦人科検診も受けました。

乳がん検診は、マンモはまだ受け入れられないチキンな私はエコーで受診。
始めてすぐに、一か所で止まって結構長く機械操作する看護師さん…。
何かあったのか、機械の調整か、気になります…down
反対側は普通に終わったんだけどsweat01

子宮がん検診で、カーテンの向こうから聞こえたのは男性の声でした。
2年前は女性医師だったのになぁと思いつつ、こればっかりは仕方ないので……。

…………痛ぇcrying ×2

最後の乳がん検診の触診で現れたその男性医師は、若い先生でした。。。
経験も必要だよね…いい先生になるといいですね。。。

で、会計時に500円取られた…。
今年度から、婦人科検診ははけんけんぽで34歳以下は500円取られるんだった…sweat01
しかも来年度からは他にも相当縮小されるんだよなぁcrying

はけんけんぽ、出来た時は結構良かったんだけど…なぁ。
来年の健康診断の内容とか、どうなるんだろう…。

婦人科検診、500円ぐらいならとは思うけどそれ以上になると少し考えちゃう。

内容が削減され続けてるのに、保険料は高くなっていくばかり。
病院行きたくても、行く時間も限られてるし、医療費は高い。
老人子供が大事なのはわかりますが、一番働いて税金納めてる年代に、もう少し施しをお願いしたいcoldsweats01

こども手当とか、正直子供いない私にはどうでもええねん!!annoy
その分、給食費無料にするとか、保育所整備するとかの方がよっぽど世の中の為だわ。
高速道路も、使用する奴がメンテナンス料払えばいいだけの話。無料化なんてもっての他だっつーの。

その上、T0Y0TA…。
今年の秋ぐらいから回復と言われてる名古屋景気。
水差しまくり…もう…。

派遣切だのなんだの、下請に散々金下げさせといて、自分とこのボーナスはしっかり出してさ…とは思ってたけど。
下請も必死で支えてやってるのに、今回のあれは何ですかね…あきれる…。

« 付録目当。 | トップページ | 微妙にチョコ喰いすぎた。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47557188

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の婦人科検診。:

« 付録目当。 | トップページ | 微妙にチョコ喰いすぎた。。。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ