2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 免許の更新。 | トップページ | 二度目の婦人科検診。 »

2010年2月12日 (金)

付録目当。

たまに付録目当てで雑誌を買います。
で、今回アローズコラボのバッグ目当てに「In Red」を買いました。

バッグはまあ、あんなもんか…って感じだったのでヨシとして。
前も付録目当てで買った時に中身読んで思ったんだけど、今回も全く同じ事を思った。

…コーディネートが微妙すぎる。。。
まったくもって参考にならん!

せおりーのりょーのページなんか、相当微妙っていうか、変だろあれ。

T島だからなぁ。
あれが普通なのかも知れんが。。。

他の雑誌だとそこまで思わないんだけどcoldsweats01
あ、若すぎるわ~とか思うことは他の雑誌ではあっても、30代向け雑誌であれは…完全に私向きじゃないな…。

そして、私にはシェルの魅力がわからないので、あれが付録でもまったくもって欲しいと思いません(大笑)
っていうか、みんなが持ちすぎてて逆にいらん。

付録ついてないけど、クレアとサヴィを注文中。
パワースポットと京都のおやつとごはん♪
早く読みたいなぁ。

« 免許の更新。 | トップページ | 二度目の婦人科検診。 »

コメント

最近の雑誌って付録豪華なのが増えてるらしいねぇ

豪華は豪華だよね。
景品法だっけ? が変わってから本当に変わったわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47548335

この記事へのトラックバック一覧です: 付録目当。:

« 免許の更新。 | トップページ | 二度目の婦人科検診。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ