2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 雪なんて見飽きた!! | トップページ | ぷれみあむちょこ。 »

2010年2月 7日 (日)

あむーるどしょこら。

一人でふらりと名古屋に行く予定だったのに、友達と合流することになりました(笑)
高島屋のきななでソフトクリーム喰ってから待ち合わせ場所へ。
ランチは煮込みハンバーグ♪ で、私だけ鉄板ハンバーグ注文(笑)

ランチ後、私はボナへ。
友達は他の店を探索してくる~って事で、別行動。
試着してたら、女王様が来ましたsweat01

2時間ぐらいいて、散々悩んで、結局レースのワンピースタイプを購入…。
あとブラウンのショートパンツ、薄いキャメルのジレ、グレーのカーデ。
珍しく黒なしでしたcoldsweats01

でも、予算オーバー…crying

女王様と別れ、予想通りピエールマルコリーニでパフェ喰ってた友人たちと合流し、高島屋へ。

ひとおおすぎ。

ルタオの試食一個で満足した、私。
人多いの苦手…。

ハンズをふらふらして、名鉄ふらふらして、ラーメン喰うって言ってた友人と別れ(17時過ぎてたもん…うちもう夕食喰ってる時間だもん…)帰ってきました。

誕生日プレゼントで、サラダホウレンソウの栽培セットをもらいました。
発芽適温には程遠いのでsweat01 春になったら栽培しようかなgood

« 雪なんて見飽きた!! | トップページ | ぷれみあむちょこ。 »

コメント

ホーレンは石灰を入れないと溶けちゃうかもよ

酸性土壌にめちゃ弱い

>ドシル
箱型の小さい栽培セットだからそこまでは大丈夫(笑)
面倒くさくなったらポチに畑で作らせようかとか思ってたり…。
石灰はうちにもあるよー。毎年ホウレンソウは作ってるしな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47504284

この記事へのトラックバック一覧です: あむーるどしょこら。:

» カーテンズ 画像 [話題になったニュースまとめ]
O2*O7 -無料ブログ CROOZブログ- 「カーテンズ」です. ヒロインには元宝塚トップの. 大和悠河さんが出演してます。 場所は国際フォーラムで. 最近なにかってゆうと. だいたい国際フォーラムだから. 最近だけ数えても. 4回目くらいです。 普通に観に行きたいなと. 思っていたんだけど ...(続きを読む) 倖せのかたち : あぶなかった(^-^; - livedoor Blog(ブログ) 今度の土曜日にカーテンズを観に行くことになったんですがさっきまで会場は青山だと思い込んでました... [続きを読む]

« 雪なんて見飽きた!! | トップページ | ぷれみあむちょこ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ