2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 現ナマ。 | トップページ | なんか最近チョコ系ばっかり喰ってる。 »

2010年2月24日 (水)

健康診断の結果…

健康診断の結果が届きました。

やー。

太ったね!

便秘気味だったので、お腹がなぁ…と思ってたら、腹囲が去年より4センチアップ(笑)
体重も1キロちょい増えてました。

三十路超えると本当に駄目ねぇ。

エコー時にどきどきした乳がん検診。
案の定、やたらと機械操作された側に異常がありました。
が、一応受診の必要はなく、年1回の検査を受けろとの事。

気になって調べてみたら、確かに少し違和感があったのが、それだったみたい?
良性みたいだからいいんだけど…。
今後も違和感続くようなら、ちゃんと病院行こう。

« 現ナマ。 | トップページ | なんか最近チョコ系ばっかり喰ってる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47653551

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の結果…:

« 現ナマ。 | トップページ | なんか最近チョコ系ばっかり喰ってる。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ